Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

http://p.twipple.jp/RnBkd

前回のをちっこくしてみただけ(✧◕`ω◕)

小さいとそれなりに見える(´・∀・`)ナ-

しかしちっちぇ(*´→ܫ←`*)


アバター
2012/08/03 14:50
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー ステプですヽ(●థ∀థ●)ノ
アバター
2012/08/03 14:44
「いやん、カニさん、しっぽを離してぇ~><!」←夏のニコットタウンの風物詩的な光景^^;
アバター
2012/08/03 14:05
お昼の巡回です^^
アバター
2012/08/03 10:06
オリンピックの馬術の映像がテレビに映ると、コウリュウはテレビの前に行って見てました。馬に興味あり…?
アバター
2012/08/03 02:06
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今日は仕事休みなので夜更かしできますヽ(` ∇` )ノ ワーイ
アバター
2012/08/02 23:56
|*´ェ`ノこんばんは♪
アバター
2012/08/02 23:52
こんばんは☆

先日のフジロックとバーバリー銀座のインストアライブで盛り上がっていた
ハートブレイクス聴いてますぅ♬
アバター
2012/08/02 23:24
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/08/02 23:06
こんばんは(^^)
明日、あさってと巡回をお休みします。
私のところはスルーして下さいね┏○ペコ
アバター
2012/08/02 22:57
こんばんは
アバター
2012/08/02 22:55
こんばんわ♪遅くなりましたが8月もルルと仲良くして下さいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2012/08/02 22:49
こんばんは、今日は天気良すぎ。顔がヒリヒリした。紫外線にも気お付けてね。
アバター
2012/08/02 22:41
こんばんわ
アバター
2012/08/02 22:33
お腹の肉が邪魔なのが気になって気になって(^_^;)
真剣ダイエットしなきゃかしら
アバター
2012/08/02 22:13
こんばんは~ 8月最初のごあいさつ。今月もどうぞよろしく♪
アバター
2012/08/02 21:54
こんばんは~駆け足水ステプ^^
アバター
2012/08/02 21:31
こんばんは。頭の上でタマネギが笑ってるーーー。おやすみなさい。
アバター
2012/08/02 21:21
こんばんは。
アバター
2012/08/02 20:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪王冠4 うちわ1 たま1で6個の種をもらいました^^
アバター
2012/08/02 20:51
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪初めて買ったマッコリ呑むの忘れてた!! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
アバター
2012/08/02 20:32
こんばんは (o´-ω-)ノ☆ 
車で出勤途中、窓からトンボが侵入!トンボが気になって運転が大変でした
アバター
2012/08/02 20:30
こんばんは 今宵は駆け足にて失礼します
アバター
2012/08/02 19:10
こんばんは~。スライムベスの色合いも、独特で可愛いなぁと^^
アバター
2012/08/02 18:00
こんばんは~ 
IEは動作が緩慢で・・・ 
カムバック海猿 
(T▽T)  
火狐もダメなの自分だけ?
アバター
2012/08/02 16:33
(๑◉ิ‿◉ิ)ノ゛こんにちゎ~:♫;。+
アバター
2012/08/02 15:41
オリンピック応援してると、気づくと寝落ちてます(ノ・ω・`)zzZ
アバター
2012/08/02 15:30
にぃはぉ~~(*゚▽゚)ノシ
あついね~~~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
溶けないようにね( ´ー`)
アバター
2012/08/02 14:22
Zzzzzz♪
仕事中に昼寝しちゃうトナカイなのでした♪
アバター
2012/08/02 13:22
お昼の巡回です^^
アバター
2012/08/02 12:29
おはぉ(・ω・)ノ←起きた時が朝w 
♂サッカーなんとヵ1位通過。。土曜ゎエジプト戦♪

アバター
2012/08/02 12:20
✾コン“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ニチワ✾
アバター
2012/08/02 11:52
壁|@・ω・`)ノハロー 浮き輪がステキだww
アバター
2012/08/02 09:32
おはよう(❀◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕ฺ❀)
アバター
2012/08/02 08:11
・ω・)ノぉはぉ☀ U-23予選1位で通過♬ 引分ゖでィィ試合でもベストを尽くす大津ゎカッコィィღ
アバター
2012/08/02 08:05
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アバター
2012/08/02 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日も暑くなりそう 早めの水分補給で乗り切ろうね^^
アバター
2012/08/02 01:50
エリシスたんこんばんにゃん!
みたーかわゆすー!てか器用よねー
アバター
2012/08/02 01:10
今月もよろしくお願いします。こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2012/08/02 00:35
金銀メダル&カレーうどん&博多人形&パンツ&ホコ天&ハーブ&青森ねぶた&ビーズ&バズの日です!
アバター
2012/08/02 00:35
こんばんは。

クマイチ一家来てくれました^^

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*
アバター
2012/08/02 00:19
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪まだPショップのアイテム全然チェックできてません(´゚ω゚`)
アバター
2012/08/01 23:57
6月限定買う前の
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2012/08/01 23:48
こんばんは☆

ワンコあくび画像に癒されましたぁ♡

FXをチェックしながら、ソニック・ユースを流し聴きで〜すっ♬
アバター
2012/08/01 23:42
こんばんは^^オリンピックのせいか、一日が早いです。

楽しみにしてたのに、5個しかでなかったです(ノ_・。)
アバター
2012/08/01 23:11
こんばんは☆8月になりましたねw
今月もどうぞよろしくお願いします(♡u‿u)
アバター
2012/08/01 23:08
こんばんは 今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/01 23:04
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪オリンピックで寝不足になってませんか?枕お持ちしましたw
アバター
2012/08/01 22:51
こんばんは~8月もよろしくねステプ^^
アバター
2012/08/01 22:50
|自宅|´ェ`*)ノタダモ~。今日ゎ疲れました(´・ω・`;) お急ぎゴメソ;
今月もよろっす(*´∀`)ノ゙
アバター
2012/08/01 22:46
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪オリンピックで寝不足になってませんか?枕お持ちしましたw
アバター
2012/08/01 22:45
こんばんは(^^)
↑ 映画の中で、TVの画面を写しているようなエフェクトが
かかった感じで、良いですね(^^)
それなりにではなくて、きちんと見えると思います(^^)
アバター
2012/08/01 22:44
( ゜▽゜)/コンバンハ 8月も暑くなりそうだねぇ 夏バテしないようにしっかり食べようね^^v
アバター
2012/08/01 22:14
日本応援限定アイテムいいですね!この帽子が金色ならオリンピックおじさんになれるのに(。→艸←)
アバター
2012/08/01 22:13
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪8月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/01 22:09
暑いっち
8月だよ~
アバター
2012/08/01 21:42
こんばんうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





いえ、何でもありません

どうしても「フェネック」と聞くとピンク色が思い浮かんでしまいます・・・
アバター
2012/08/01 21:34
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
暑いけど8月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2012/08/01 21:28
こんばんわ、今月もよろしく^^お願いします。
アバター
2012/08/01 21:13
こんばんは~ 
今更だけど五輪にはプロ出場制限あったような気が・・・ 
(・・?
アバター
2012/08/01 21:03
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2012/08/01 20:40
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.8月もよろしくね♪
アバター
2012/08/01 20:21
こんばんは!!!
アバター
2012/08/01 19:53
こんばんは
アバター
2012/08/01 19:22
こんばんは~。その浮き輪の色合いは、普段のコーデにピッタリですねぇ^~^
アバター
2012/08/01 18:28
コンニチハ♪|(*^0^*)ノ|
違う服着てるの初めて見たかも・・・あ。。水着か。。。|Д`)
アバター
2012/08/01 16:46
屋根替えの為の穴倉生活なのに、姪っ子がお泊りに来ると言う…。楽しそうだからか…?(笑)
アバター
2012/08/01 16:39
\(・ω・)/Let'sにゃー!
アバター
2012/08/01 15:54
おやつの巡回です^^
アバター
2012/08/01 00:34
なかなか巡回出来なくてごめんなさい。ちょっと一息ですが、暑さに参ってますw
アバター
2012/08/01 00:02
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今日から盆踊りイベントが始まるんですね。
アバター
2012/07/31 23:46
こんばんは☆

数時間前にtw開いたら…『( ´△`)アァ-』←可愛いっ><

昼間はだらだらとmac作業…オフスプリングでたまにシャキっとしてましたぁ〜♬
アバター
2012/07/31 23:05
こんばんは~7月最後のステプ^^
アバター
2012/07/31 23:02
こんばんは 7月も終わりなんですね、早いなぁ
今月もお世話になりました
アバター
2012/07/31 22:50
こんばんは(^^)
バラ(赤)で99位にランクイン出来ました(*^^)v
みなさんのおかげです┏○
アバター
2012/07/31 21:33
こんばんわ^^地獄の生活まっただ中です・・今月も不定期だったのにありがとうございました☆
アバター
2012/07/31 21:31
明日から盆踊りイベント開始ですね。新作浴衣が楽しみです♪
アバター
2012/07/31 21:23
こんばんはー♬8月上旬はまたご無沙汰してしまいそうです(ノ∀`*)
アバター
2012/07/31 20:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日から8月!暑さに負けるな(o^-')b
アバター
2012/07/31 20:21
こんばんは
アバター
2012/07/31 20:15
こんばんは ヾ(*^◇^*)ノ゛ 
明日から盆踊りが始まりますね。いつもと違う趣向があるといいなw
アバター
2012/07/31 14:01
お昼の巡回です^^
アバター
2012/07/31 13:25
このポイ!金魚がすくえないので、うちわの代わりに((゛Q(・ω・`)パタパタ
アバター
2012/07/31 10:05
7月もありがとうございました。今年はホントに異常に暑い。愛犬のためにエアコンをつけて外出するもん。
アバター
2012/07/31 07:33
お久しぶり
まだまだずっと忙しいです
アバター
2012/07/31 00:02
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今夜は女子バレーをみます。
アバター
2012/07/30 23:54
こんばんは☆

週明け…昼間は何かとバタバタでしたが、夜はマディーナ・レイクでスカっとしてます〜っ♬
アバター
2012/07/30 23:34
こんばんは☆暑い毎日が続きますね(><)
体調に気をつけて、今週も頑張りましょ♫
アバター
2012/07/30 23:28
こんばんは^^
毎日溶けるような暑さですね><体調管理お気を付け下さい~☆
アバター
2012/07/30 23:24
こんばんは^^暑くてバテそうですねw。御自愛くださいませ~~w
アバター
2012/07/30 22:32
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/07/30 22:10
こんばんは 今週もよろしくお願いします。今夜は風があって過ごしやすい方かも
アバター
2012/07/30 21:48
現在たまサボテン4個うちわサボテン2個種ゲット。王冠サボテンはまだか~~

裏で巡回しながらだったから、しばらくタウンにアバ放置してたかも~~~
エリ様に見つかっちゃった(*ノノ)キャ
っていうか、会いたかった~~第6感で気付けよ、自分!!!
アバター
2012/07/30 20:01
こんばんは (*´・◇・*)ノ☆ 
連日の熱帯夜で寝不足の月曜日。今週もよろしくです^^
アバター
2012/07/30 19:15
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は暑すぎてジムはおさぼり~♪明日は行かなきゃ・・すてぷ♪
アバター
2012/07/30 15:00
お昼の巡回です^^
アバター
2012/07/30 00:57
|壁|・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡【鹿せんべい】


|壁|)彡 サッ!!
アバター
2012/07/30 00:02
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2012/07/29 23:45
こんばんは!
アバター
2012/07/29 23:27
こんばんは☆ 

昼間は録画ドラマを消化し、夜はオーケー・ゴーを聴きながらまったり〜っ♬
アバター
2012/07/29 22:44
こんばんは 昨日は伺えずすみませんでした。そして今夜は駆け足(重ね重ねすみません)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.