Nicotto Town



夏の和室

画像

皆さん、こんばんわ^^
ビールを飲みすぎて、お腹がチャポチャポのチエです(´゚艸゚)w


久しぶりに、部屋改装しましたb

蛍の見える和室で、しっとりと冷酒でも飲みながら
大人な時間を過ごしたいなぁ~(w´ω`w)♪

なんて事を妄想考えながら、作ってみましたw

1つ目のお部屋は、全体公開。
2つ目のお部屋は、お友達限定で公開してます^^
お気軽にお立ち寄りください(w´ω`w)♪


アバター
2012/07/30 13:49
部屋の右側が実にけしからんと思います( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)
アバター
2012/07/29 18:51
わぁ~❤
素敵なお部屋ですね(〃▽〃)ポッ
うんうん♪こんなところで冷酒飲めたら最高ですよね~~(*´∀`*)
アバター
2012/07/29 09:27
チエさん〜おはようございます〜♪

わぁ〜お布団とかもあるんですね〜リアルです〜^^

あたしは畳をはずしちゃいました〜
サンバの衣装だったのでフロ〜リングのままなんです〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.