Nicotto Town



土人・青


爆弾付き。(*゚ー゚*)

今日の夕飯は、夏野菜カレー。

ナスとトマトとインゲンとかたっくさん入れた。

煮込み中♪

いやー、暑いや、ほんと。

オリンピックのところは、気温22度くらいで過ごしやすいらしいね。

でも行くまでの練習が大変だなあ。

選手の人は、1ヶ月くらい前から行って、調整してるんだよね。

サッカー、勝ってよかったね。

それも強いところに勝ってすごい。

開催地は、食べ物があんまし・・ってみんな言うけど(笑)、

選手の食事はいい料理人が付いて行っているのかな。


留学してた友だちが言ってたけど、

食べ物にあまり興味がないのは本当らしい。

大学の学生で、20人くらいでビヤガーデンに飲みに行って(ほとんどそこの人)、

テーブルの真ん中に豆が一皿。

それは5分くらいでなくなって、あとはひたすらビールを飲むらしい。

コンパっていっても、豆だけとは・・・(*`-´*)ノ

ちょっとびっくりしたけど、それはいつもそうなんだってさ。

トリカラアゲとかは高いっていうのかな?

でも、ビール代はかかるわけだし・・・そのうち、トリカラアゲとか、キスチョコとか、

アタリメにしてもいいのにね・・・不思議な飲み会だな。

アバター
2012/07/29 13:47
凛さん、こんにちは~!

僕の友人も以前イギリスにいったんですけど、食べられるのはフィッシュ&チップスだけだ、って言ってましたよw
まぁ人それぞれでしょうけど。
しかし、ビアガーデンで豆ひと皿じゃ、酔っ払っちゃいそうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.