Nicotto Town


企業秘密の日常


体験入学1日目

今日は中学生の体験入学1日目でした。

授業のほうは数学を見せました。

で、昼からは部活を見せました。
「絶対誰も来ない」
と後輩たちは予想してました。

去年もひどかったもん。
1日目はまだよかったけど
2日目は顧問の先生の顔見たとたんに帰っていった。中学生が(笑)

そのようなことがあったので私もちょこっと心配してましたが
「2人くらい来ると顧問の先生が言ってたよ」
と隣のクラスの先生が言ってたので、とりあえず信じてみました。

で、その先生の言葉通り2人来ました。
2人とも女の子でしたが一人はすごく身長高くて(後輩の毒舌くんより高かった)
「何年生ですか??」
ときかれたときの目線が・・・(涙)
うちの部、多分おそらく部員全員高校生の平均身長ない気がします。
部員で一番身長高い子がちょうど平均身長くらいかな?(女の子)
男は毒舌君しかいませんが彼もそこまで大きくはないです。(多分見た感じ160㎝代前半くらい?)

明日もあります。
明日はバレー部の妹も体験入学来ます。
「ジュースおごってあげるから卓球部見に来てね!」
と賄賂しときました。

アバター
2012/07/29 00:22
ブログ広場か来ました!!


コぅこぅ生ですか?


私中学生ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!


卓球部くるとぃぃですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.