Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


扇風機


エアコン、今年はまだ使っていない。

あと数日、今日みたいな暑さが続いたら、
エアコン、稼動させちゃうかもしれない…。

もっぱら、扇風機を使用。

扇風機の風、アタリすぎると疲れるんだってね。
……そういえばそうかも。

右肩の後ろ側だけミョウに痛い(凝ってる?)のは
扇風機にアタリすぎのせいなのかなぁ。

アバター
2012/07/29 17:57
私は寝る1時間だけエアコンを使っています♪

後は扇風機で頑張っていますが、扇風機にアタリ過ぎると疲れるのは
知りませんでした。。。風の向きに注意しなくてはいけませんね(´・ω・`;)
アバター
2012/07/29 10:33
ゆいみさんがんばっているんですね。
早々にギブアップしました。。。

直接風が当たると良くないですね。身体に気をつけて節電乗り切りましょう♪
アバター
2012/07/29 06:46
私も扇風機愛用中~。

扇風機が無いと眠れません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.