Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 実家です


あ~、実家はあまり電気、機械に
無頓着です。ADSLは、遅い。。。
田舎なので光化が遅かったのが、
ようやく光回線が来たと思ったら
勧誘電話がすさまじいそうです。
すっかり嫌気がさして、光化は実家
ではやらないみたいです(--;

アバター
2012/07/31 17:52
*.綺麗なぼうぼうさんへ*.

11日も放置してました(>_<)

私が休んでた間・・・こんなにイベントが出ててビックリです!!
夏休み始まって、五日間おじいちゃんの家で遊んでました★
トランプの大富豪・スピードとか、、トランプは結構強いハム♪
お庭でお花の水やり、それから、散歩したり、墓参りに行ったり
毎日がとても楽しかったです(^^♪一日はすぐに過ぎてしまうから
やっぱり、おじいちゃんの家で1時ぐらいにどうしても起きる時が
多かったです。。。。6年生になると塾の宿題も難しくなったり、
パソコンができる日も少なくなってしまう時が多くあると思います。
なので、退会考え中。。。でも、やっぱり、お金の無駄になってしま
うという言葉が頭の中で飛んでて すぐには退会する事が厳しく
なるんです><だから、すぐに退会できるように、友達やサークルの
メンバーにプレゼントをしたいと思ってます(^-^)ハムは子供なんで、
物も少ないと思うんで、先に友達優先にさせてもらいます!!!!!もちろん
「★ぼうぼうさんもお友達★」楽しみにしててネ(^_-)-☆

のんびり屋のハムより
アバター
2012/07/30 15:17
回線速度とパソコンの性能のバランスも重要かなぁとは思います。

テレビデータまで回線に入ってきたら、それを処理するパソやら
テレビないともったいないですし。

実家は田舎なので光化がこの一年で始まった状態です。
代理店がはりきるのも無理はないんですが。
田舎とはいえ、そこそこ人口いて、どこに勧誘したって
「もう光です」とだけは言われない、絶好の場所ですから(^^;

ただ、実家でパソ使うのが、私の姉妹だけで、職場で
すっかりパソコン嫌になってる感もありますし、ビスタのパソで
買い換える気もなさそうですし、あえて光を勧めるのもなぁ
ってかんじです
アバター
2012/07/29 10:07
こちらでは、eo-ひかり、Bフレッツひかり、ケーブルひかりの3つが客の奪い合いって感じです。

ネット環境だけでなく、固定電話+テレビ+ネットと3つセットでの売り込み(取りこみ?)にうんざりです。
違う用事で電き量販店に行っても、キャッチにつかまりますから(-_-メ)
アバター
2012/07/28 22:50
光も遅いでしょ。ホントに光って速いのかなぁ。。。バイキン対策のこととかのせいもありますが。ADSLで充分なのかもしれません。。。
アバター
2012/07/28 21:35
ADSLはやっぱり遅いのですか・・・
家も光にしたいのですが、いろいろ大変そうですね(^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.