Nicotto Town



熱戦が続きます!今夜も眠れない・・・・かも


ロンドンオリンピック開幕しましたね。

開会式が終わって、

日本人選手が出場する試合が始まり

熱戦が続いています。

なでしこ、惜しくも引き分けでしたが

動きがよくて、このままでいけば次は勝利間違いないと信じています。

競泳陣も順調ですね。

柔道もなんとか勝ち上がってきているし

テレビから目が離せません。

柔道や水泳なんて普段は全くみないのですが

オリンピックともなるとやはり見てしまいますね。

このあとは体操もあるし

眠れない夜が続きそうで怖いです・・・・

アバター
2012/07/29 18:10
>ブルーバードさん
体操は残念でしたが
決勝は予選のポイントを持ち越さないということなので
気持ちを切り替えて団体総合と個人総合、頑張ってほしいです。
アバター
2012/07/29 01:26
オリンピック見てましたー(*'-'*)
なでしく決勝進出が
次に持ち越しになりましたね~
色々みてますね(*'-'*)
今は、重量上げとか生放送してますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.