Nicotto Town


かるめの愉快な日常


かりんとう


京都の絲屋さんというところのかりんとうを食べました。
めっちゃくちゃおいしかったのです。

かりんとうの虜になった私ですが、
昨日の会社の帰りに、
かりんとうが食べたくて矢も盾もたまらず、
しかし、時間は既に21:45
かりんとうを扱っているであろうお店はどこも開いていない。
仕方がないので、ファミマで無印良品の
「ノンフライ焼きかりんとう(小分け小袋100kcal)」なるものを買ってみた。


うん。
カロリーなんて関係ない。
かりんとうは揚げてあるから
おいしいんだね!!




なんか、黒糖味のキャラメルコーンみたいな味でした^^;

アバター
2012/07/30 00:02
私もかりん糖大好き~❤
黒糖がたっぷりしみ込んでるやつ~(♥^ω^♥)
そして、無印のお菓子が結構おいしくてあなどれないと、最近知ったよ^m^
アバター
2012/07/29 09:37
ファミマでかりんとう売っているのですね!
(ファミマは家の近所に無いから行く機会がないな)
かりんとう食べたい症候群がファミマのおかげで治まってよかったw
アバター
2012/07/29 08:52
かりんとうって  う○○こみたいなかたちょね

だからうちでわ そう呼んでます
アバター
2012/07/29 01:01
あははw
やっぱり我慢するより美味しい物いっぱい食べるのが幸せ~❤

京都の○屋。。。
何て読むの??? あはは^^;

そのお店前にテレビで見たかも~!!!
ちと買いに行ってみよっと(*^。^*)
アバター
2012/07/29 00:42
大分・玖珠町の海賊かりんとうも素朴な味でうまいぞ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.