Nicotto Town



GLAY長居スタジアムライブ初日

GLAYのスタジアムライブ、

1日目、最高でしたよ~♪

初めてライブで聴く曲もあって、

暑い中を、行ってよかったと思いました。


ただ・・・

当たり前ですが、5万人ライブなので、

規制退場だったのです。

地下鉄の駅まで、長いことかかりました。

汗だくで、ヘロヘロになって帰ってきました。

明日も暑いんだろうな・・・

アバター
2012/07/31 16:46
SILVISさん>

そうなんですか?
それはすごい!
今は、来年のアリーナツアーを楽しみに、
チケットエントリーします。
スタジアムも迫力があっていいけど、
やっぱり、アリーナの方が落ち着きます。(*^.^*)
アバター
2012/07/31 15:50
ニュースになってましたね
日本を元気にしてくれる彼ら, 魅力的です^^
アバター
2012/07/30 10:31
まこちゃ>

メンバーと激しく愛し合ってきましたよ。ww
GLAYさん達、どうしたの?ってくらい、
来年、再来年は活動が活発になりそうですよ。
まずは、アリーナツアーですね。
楽しみです~♪
アバター
2012/07/30 10:29
ニャニャさん>

マジで暑かったです。
この日は、西日がモロに当たる席だったので、
日焼け止めをたっぷりつけても焼けました。^^;
ライブが始まったら、
もうそんな事気にならなかったですけどね。

今回は2日間合わせて10万人のキャパだから、
全員チケット取れてるんだろうと思っていたら、
落選の人も結構いたらしいです。
2日ともチケット取れて、私はラッキーでした。
アバター
2012/07/29 06:53
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース  今日も楽しんできてね。 fight・・・・
アバター
2012/07/29 02:01
本当に暑かったでしょうね~!
でもそんなことも吹っ飛ぶくらい良いライブだったんでしょうね^^

いいなぁwww
チケット2日もよく取れましたね

明日も熱中症に気をつけて、楽しんで来て下さいね♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.