Nicotto Town


Many Many Happiness!!


ぽむっとぷるりんちょ ☺

画像


動物は人並みに好きだけれども
同居する黒パグを愛してやまないけれども
基本犬モチーフにも猫モチーフにも
ファッションアイコンとしての興味はなく
ニコタでも大人気の動物系の耳やしっぽ
可愛らしいぬいぐるみにもそそられず
リアルでも所謂「キャラもの」モチーフの雑貨や服は
なんとなく自分らしさを感じられなくて
好んで選んだ記憶がない

このワタクシが。

まさかサンリオアイテムを買うことになるなんて
まさか、サンリオショップに
全身カスタードプリンウェアが入荷するなんて…っ
_ノ乙(、ン、)_♡

(何かがおかしいですが気にせず続きをどうぞ)

あのファンシーな店の棚に
こうも大量の食べ物アイテムが並ぶとは!
手持ちプリンアラモードの功績は言わずもがな
抱えるプリンにプリンぬいぐるみまで(* ̄д ̄*)

今まで挑戦したことのない分野
独特の価格設定
いろいろ壁はあったはずなのに
ここまで文句ナシの美味し可愛いさを発揮されちゃったら
やはりはぴとしては
コンプも視野に入れるしかなさそうだ(๑◔‿◔๑)

癒し効果抜群のデザインに心打たれたのははぴのみにあらず
ショップ広場にもプリン集合❤
おやすみの挨拶と共に帰る場所は冷蔵庫。


集めたりするの楽しそうだなあと思いつつ
どのキャラクターにも強い興味が持てなかった
愛を注ぐきっかけの鍵は美味しさとの化学反応でした。
いかん リアルでものめりこむ予感(*ノωノ)




                                             一口ごとに広がるシアワセ
                                                  はぴねすプリンだぷりん。

アバター
2012/08/07 07:20
>>羽雪さん

ありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ♡
羽雪さんもまた確実に似合う人だけど…
こういうのはほとんどフリマゲットですよね サンリオフリマに流れないんだよなあ(´・ω・`)ショボーン

いつか羽雪さんがカスタードに包まれている図も見てみたいとは思ってしまうのですw
アバター
2012/08/07 07:18
>>菊タソ

ものっすご菊タソ似合うと思うんだけどね
ほら なんかもうぽむぽむぷりん自体に似てるじゃない 菊タソが( ̄∀ ̄)✧
確かに値段は半端じゃないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

サンリオってプレゼント購入…できなかったっけ??
ハムの日のプレゼントかぁ(ΦωΦ)フフフ
アバター
2012/08/07 07:16
>>まぁしゃま

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
もしかして、噂のバケツプリンというやつでしょうかっ
それとも そこまでじゃなくてもコンビニにたまに並んでるおっきなプリンかな??
どちらも夢のようだ(* ̄∇ ̄*)

(*ノωノ)キャー もういくらでも
カラメルと卵部分がミックスされて褐色になるくらい押しつぶしちゃって下さいwww

いつでもはぴはまぁしゃまの心の冷蔵庫に…

│∀ ̄)<おやつ用意して待ってます♡
アバター
2012/08/07 07:13
>>スピカさん

(*'∇')ウフフフフ
なんか面白いのが発売されたら
とりあえずショップに増殖しますwww

上品だけど親しみのある甘さ
誰からも愛される味ですよね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
アバター
2012/08/07 07:12
>>トゥさん

いや…はぴの中ではもはやキャラもの系という認識もなかったり…
なんて言いながら サンリオアイテム=紛れもないキャラものだということは変わらぬ事実
今まで抵抗のあった分野ですが、こういうのなら足を踏み入れてしまうかもしれないw

はぁぁあ リアルでもカスタードプリンに浸かって包まって寝たい_ノ乙(、ン、)_♡

これからココアやミルクなんて色違いが出たとしても確実にコンプする自信があります(´ω`)
アバター
2012/08/06 23:04
>>midoさん

お知らせのタイトルでサンリオ商品についてだと出ていた時は
ああ はぴには関係のないことかなあなんて思ってしまったのですが
とんでもなかった。
あれはサンリオ商品という名の皮を被った列記とした食べ物アイテムです(壊)

カテゴライズは何に重きをおいて考えるかできっと人によって全然違いますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
はぴ的には 美味しいか美味しくないかが大きな分岐になるということで(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/08/06 23:01
>>まきたん

そんな褒められたら照れる…というより調子乗る(*ノωノ)!←
そして覚えたばかりの言葉を一生懸命に使うまきたん
ああ また君は新たな萌えをはぴに提供してくれましたね
(ΦωΦ)フフフ・・・

カラメルは苦味のあとに甘さがあるからこそ 絶妙に美味だよね
甘いだけじゃだめ❤
アバター
2012/08/04 06:34
>>來花タソ

キャラクターとして認識してると、モチーフがなんだったのかは重要じゃなかったりもする(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかし食いしん坊はどうしてもそこに目がいってしまうのだった…

來花タソ的コーデ路線だねぇ(o-∀-o)ゥフ
アバター
2012/08/04 06:32
>>マニさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン…ていうか
犬だってことが最早完全に頭から抜けてました(爆)

美味し可愛いは正義ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2012/08/04 06:31
>>ぼまこさん、ゆーさん

凄まじい出費を考慮しても止められないこの思い_ノ乙(、ン、)_♡
運命的だぁぁあぁ

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ 座布団3枚!
アバター
2012/08/04 06:30
>>刹那さん

おはようございます♬

うっひゃー 見破られていた(o_ _)ノ彡☆ポムポム

観賞用としてずっととっておくのもオススメです(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/08/04 06:29
>>に~なさん

勿論です(*థ౪థ)✧

完全にお菓子きぐるみのつもりでいますwww

やっぱりスペシャルプリンは豪華にいきたいですネ フルーツ少し頂きます(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/08/04 06:26
>>じゅらタソ

皆であらもーどっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・♡
アバター
2012/08/04 06:26
>>まるさん

うんうん
単なるキャラクター以上のゆるい癒しがたまりません(*ノωノ)

そそ、しっかり冷やしておかないと傷んじゃうから気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/08/04 06:24
>>キュゥべえさん

そうなんですよねぇぇorz
ここから今年の夏の散財コースが始まった気がする…( ◚ ◡ ◚)
アバター
2012/08/04 06:24
>>あっちタソ

んだだだだだ(* ̄∇ ̄*)
その棒状抱き枕も外せない…
ぽむんってしてるのに棒状だよ!長いよ!みたいなね
あっちだっちコーデ 可愛さ爆発♡
アバター
2012/08/01 16:15
こんにちは♪
はぴさんぷりんの全身コーデ♡
かわいすぎです~><
タウンでの集合もとっても楽しそうなのです~♪

食べるプリンも大好きです~♡
アバター
2012/08/01 08:02
かわぃぃね~(*ノノ) あたしも悩んだけど・・・ 高額すぐる><
見送っちゃったぉλ...トボトボ ぽっこりおなか・・萌ぇ~~~~(///ω///)

はぴちゃもよぉ似合っちょあるw 皆でおちょろするとますますかわぇぇのぉ~
;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
アバター
2012/07/31 20:09
たま~に、おっきいプリンをお腹いっぱい食べるのにはまっています(๑´ڡ`๑)
あの満足感はやみつきです❤

はぴしゃまのこのコーデを見た時、ムギュってしたくなっていたのでした(*´艸`)♡

帰る場所が冷蔵庫!!!
冷蔵庫にはぴしゃまがチョコンといたら、ずっと冷蔵庫オープンにしたくなっちゃいます!(駄目w節電w

プリンが猛烈に食べたくなってしまいました♪♬
アバター
2012/07/30 23:38
うわ~!
プリンがたくさんいるww

プリンの成分はハピネスで出来ている・・・
ってくらい美味しいですよね(笑)
アバター
2012/07/30 23:37
あはははっ♪
プリンは動物カテゴリキャラクタ系だと思っていたけれど、ちがうんですね。
食べ物カテゴリキャラクタ系ですね! 
やっぱりはぴさんのおいしいものセンサーは抜群です✿

リアルでもカスタードプリンに包まれちゃってくださいw

カスタードプリン、ミルクプリン、ココアプリン……どれもおいしくてうっとり❤
アバター
2012/07/30 23:26
そうか…例えサンリオ・キャラ商品でも、はぴさんにかかったら、
カテゴライズは、食べ物wwwwwww

独特の価格設定という表現を借りるなら、
はぴさんの、独特のカテゴライズに唸らせられました~w
VIVA!食べ物~www
アバター
2012/07/30 16:14
>独特の価格設定
うまい!!表現の仕方がうますぎる!!!
私も今度から
「( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン、独特の価格設定だしねぇ~」
とかちょっと大人びた感じで言ってみようかしら!(≧∇≦*)キャー♪♬♫

久々にプリンが食べたくなってきました~♡
あのカラメルのほろ苦い感じがたまらなく好きですっ!
アバター
2012/07/30 01:10
ああ そっか ぽむぽむぷりんって プリンなのね って 今頃何言ってんだろーwww

白い彼女?も可愛い(ღ´∀`)ღ(´∀`ღ)ネェー ღღ
アバター
2012/07/29 22:46
犬じゃなくて、プリン犬だったのね~ 今まで気付かなかった!

どうりではぴさんが着ているわけね(*^。^*) 美味しそうに見えてきましたっ
アバター
2012/07/29 22:00
>コンプも視野
おみそれしましたー(・ж・)

おいしそなぷりん体、あちがう!ぷりん隊だね!!
アバター
2012/07/29 21:38
こんばんわ!

やはり、この子達はハピさんの得意分野でしたね(笑)


・・・あっ、でも、このプリンアラモードは食べられないなぁ・・・可愛すぎ(≧▽≦)
アバター
2012/07/29 16:33
(´゚ω゚):;*.  やっぱり… カテゴリー・食べ物 に分類されているんだ… ( ̄∀ ̄;)

どぉりで はぴさんがそそられるわけですよ✿ (´艸`*)  

今日は プリンに合う果物をお持ちしました✿^^ アラモードなどにするのもよいかと…❤
アバター
2012/07/29 09:06
ぷりんあらも~っど・・・やっぱ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ っっ❤
アバター
2012/07/29 08:10
なるほど 買うしかないって 思う人の話をよく聞きますよ。

冷蔵庫で保管するのね。取り扱い注意^^みんなに知らせなくっちゃ♡
アバター
2012/07/29 05:51
サンリオショップは、ニコタのショップよりさらに100円上乗せしたような
価格設定がされてますよね(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2012/07/29 04:28
あたしもこのかわいさには負けた!!
そして( ☣ω☣)ぽむん❤とついつい言いたくなるこのゆるい感じw
1番最初にこの抱き枕を買ったのは言うまでもない・・・
例え、だ○ちと言われよーが、譲れないこの愛らしい枕❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.