Nicotto Town



台風


また発生しているとか、来るのはまだ先みたいですけどね。

大雨の災害が続いてます。
局地的な豪雨にはならないでほしいなぁ。

足の速い台風なら、歓迎。

ざーっと降ってすーっとぬけて行ってください

アバター
2012/07/30 08:11
>Mt.かめさん
8月になってからですか。
あんまり被害がでなければいいと思ってます。

スピードがあがってくれないかな
アバター
2012/07/30 07:48
まだスピード遅いですね。
来るのは2日あたりかな??
アバター
2012/07/30 05:44
>よういちさん
教えてくれてありがとうございます。
西より…沖縄の皆さん、台風にご注意くださいませ。
西日本に接近するかな?
天気予報を気を付けてみよう
アバター
2012/07/29 14:38
台風は高気圧の縁を進んで来るそうです。
高気圧が強いので、西寄りにすすむ。
沖縄地方は、これからが、大変。
アバター
2012/07/29 08:33
>妖刀 さゆきさん
なんとか風で台風の進路が決まるんですよね。(忘れた)

ゆっくりじっくり降られるのだけは勘弁してほしいので
すーっと移動してほしいです
アバター
2012/07/29 05:52
台風は日本に近づくと必ず右上にカーブします。
かくして日本列島は台風に蹂躙されるわけで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.