Nicotto Town


毎日 一言。


忘れてました。

今週のブログ・・・。

さて、好きなアニメですか・・・。
いっっぱいありすぎて書ききれないかと・・・。
久々にハマったのは「戦国BASARA」ですかね。
もともと伊達政宗が好きなので、真夜中のを取りこぼさないよう、必死で録画しました。

その甲斐あって、とても楽しく見れましたね♪
ちょっと短いかな~とも思いましたが・・・。

後は、続けてみてるのは「ワンピース」と「NARUTO」ですね。

今のところ、そんなものかな、ハマっているのは・・・。

アバター
2009/07/02 21:57
>パンダさん
あららら・・・。
ロングスパンのものは、色んな記憶も混じってきますからねぇ・・・。

NARUTOは、カカシ先生目当てで見てます♪
アバター
2009/07/02 11:21
私も、NARUTOは見てます。
ワンピースも好きだったけど、元彼の事を思い出すので、見なくなりました(笑)
アバター
2009/07/01 22:38
>Take。さん
同じなのは「BASARA」かな?! 
それとももジャンプ系かな?!

>niccyさん
あら、大魔王がついてらっしゃるではありませんか、niccyさんには(^ ^)
アバター
2009/07/01 21:54
最近サザエさんすら見てない、アニメ。
アニメ見て育ったと言っても過言じゃないのに(;;)
アバター
2009/07/01 18:25
おなじく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.