Nicotto Town


ゆいっていうのはね


モーニング娘。新曲(*^-^*)


OneTwo Threeです

http://www.youtube.com/watch?v=WzvwlrLkQIs&feature=related

歌詞がすごく共感できて、ダンスもカッコイイです!


「100万ドルの夜景よりも
 10カラットのダイヤよりも
 ただそばに居てほしいだけよ
 わかる?Hey Baby

 贅沢なんて言わないでしょ
 本当はちょっと甘えたい
 純粋なままここにいる

 愛情もっと
 情報もっと
 放任なんて
 許さない
 乙女はいつでもよしよししてほしい」

すっごく可愛らしい気持ちを表現していてサビの部分もいい感じです!


「大好き 大好き 大好き 大好きだから
どんなどんな時も
決まって君の味方
愛してる」

皆さんに聞いて欲しいです!

アバター
2012/07/31 22:24
日頃の感謝をこめて、素敵と水遣りのお返しです♪
アバター
2012/07/30 12:20
良い曲でしたね^^
でもパソコンの調子が悪く
止まり止まりしてしまったので余り良く聞けれませんでした^^;
アバター
2012/07/29 20:20
ありがとうございます

嬉しいです♪
アバター
2012/07/29 19:45
こんばんは。
早速聴いてみますね^^

訪問コメント等ありがとうございましたm(_ _)m
お返しの素敵と水遣りして行きますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.