Nicotto Town


今日の天気


2012/07/29


なんかあっという間に終わりそうな7月。快晴30℃。

アツイ(*´・ω・`*)

さて、今日からまた仕事、でも良い夏休みだった。部屋が綺麗になると心身共に健康になる気がする。血圧118(Ф∀Ф)

アバター
2012/07/29 22:34
こんばんは。仕事終わって風呂、今は夕涼みしてます。
(Ф∀Ф)
元は私の家の庭で子供を産んだ野良母子、今はご近所の
自分ちの敷地内に墓があるお金持ちの家にお世話になって
る筈なのに、なぜか今日は子供もみんなして餌をねだりに
来ました。猫だけのワクワク動物ランド見ながら一杯です。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/07/29 08:22
お部屋がきれいになると、さっぱり気分も爽快!
達成感もありますよね~
いいお休みで、良かったです (o^─^o)ニコッ

お仕事 o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.