Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコガチャ第4弾2日目


そういう事で(どういう事だよ)
ガチャ2日目
今日もブリブラダンス踊りながら
ミュージックスタート!

踊りの部分は省略

結果は

・パイナップル  おおっ目玉来た
・ナツT(ハイビスカス)  おおっ目玉2連発
・たこさん帽子  スゲー目玉3連発だ
・柄靴下G  これも初物
・ナツT(スイカ)  スゲースゲー今日は絶好調
・シンプルさんしゃいん  これはダブリだ
・ぴんくのおさかな  これも初物だ
・パイナップル  おおっ目玉ダブリになっちゃった
・ぴんくのおさかな  さっきも出たダブリだけどアイテム9連発中
・ドリーム券  最後はドリ券か

という事でアイテム9連発、内初物6品
ダブリも含めて1度に4つ目玉が出た
今月の運を全部使い果たしたってか

アバター
2009/07/02 13:09
凄っ!!2日目にして 目玉がズラズラと出てるし~!!
9種類も、すでに出てる~!!羨ましい~~\(◎o◎)/!

ウチなんて、4つ位しか出てないよ~~(^_^;)
アバター
2009/07/02 12:22
す、スゴイっす!!
アバター
2009/07/01 21:28
すげ~!
目玉3連発なんてありえね~~~!!!
魚いろいろ釣れるよりいいよね。
アバター
2009/07/01 20:37
すご~い❤
ウチなんて、すでに書く気力が出ない結果だった・・・・ガーン。
アバター
2009/07/01 18:37

すげ~!!
目玉3連発に加えてパインちゃんの追っかけ☆
いいなぁ♪いいなぁ♪いいなぁ♪[影]ω ̄)ジーーー

私は初日にパインちゃんGETしたきりです。
GETできただけでも良いのだけど、欲深な一面が顔を
出しちゃうんですよね・m・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.