Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第982回 猛暑日です。

ニコットおみくじ(2012-07-29の運勢)

おみくじ

太陽がさんさん、まさしく真夏の天気です。

元気いっぱいな一日にするために、結局最後まで見てしまったオリンピックの中継の興奮をとどめながら就寝。すでに明るかったな・・・

で、こんなに暑いのに昼12時まで休んでいました。
あんまりいい睡眠じゃなかったような気がしておりますが。

昼食を摂ってから、真夏に日差しを受けてお買い物に出かけ、今はやっぱりオリンピックの昨日の総集編を見ながらこれを記しています。

風があるので、幾分我慢ができますが、どれだけ水分を摂ってもすぐに飛んでいってしまうような感じです。
明日からも厳しい暑さのようです。
「気」で乗り切るか、今週は。

アバター
2012/07/30 13:17
充分気をつけて お過ごし下さいね^^
オリンピック みんな頑張ってますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.