Nicotto Town


みみぴょんのお話


東京は 暑いよ

ただいま

今さっき群馬から 帰ってきました

夕べは 雷雨で 雷と雨が凄かったです

おかげで 夜は涼しかったですが

さっき 家に着いたら 蒸し風呂でした

暑くて エアコンなかなか 効きません

高速は空いていましたよ

夕立が 欲しいです

ぴょんちゃん 病院に預けていったので

これから 引き取りに行ってきます

アバター
2012/09/27 03:22
みみぴょんさんひかがここに、疲れてます。

わたしのせいかもしれない。

双子でにこた、共通の友達はつらかったんだと。

でも、すごくいいひとがいるとみみぴょんさんも、紹介してくれました。

ひかの最後のプログが、伝言板になってます。

よろしくおねがいします^^
アバター
2012/07/30 23:10
最近ずっと暑いですね〜
エアコン無しでは寝られません(+_+)
アバター
2012/07/30 13:47

暑い 群馬だったのね ぴょんちゃん 預けていったのね そうだよね お魚は 大丈夫だったのかな?
アバター
2012/07/30 10:41
おはようございます!

お疲れ様でした。

ぴょんちゃんに会ってみたい~^^♪
アバター
2012/07/29 19:26
<ひか ただいま暑いね あっちも 雨降らないと 凄く暑いよ

<すいさん ただいま 暑いですよ 一番暑いところに 行ってきたよ

<るかさん ただいま ぴょんちゃん 元気だったよ
      いま そばで 寝ているよ
アバター
2012/07/29 17:35
おかえりなさい☆

ぴよんちゃん  喜ぶだろうな^^

るかもうれしいです☆
アバター
2012/07/29 17:20
おかえりなさい。

群馬の方はすごい天気だって天気予報で言ってましたが、ほんとだったのね^^;

私も今日はエアコンつけたら、もう何も仕事ができなくなってしまいましたww眠くてww
アバター
2012/07/29 15:41
おかえりなさい。

無事に帰ってきて安心しましたよ(*^。^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.