Nicotto Town



最近のおいら

1キロ泳いで、サウナで汗かいて、マッサージチェアで極め15分

21時~24時の日課?
これが、だいたい一日おき、
間食をやめたので、おやつとかデザートはほとんど食べない。

おかげで、体調がだいぶよくなってきた。

のろのろと泳ぐのにも、少し飽きてきたので
ちょっと負荷をかけて、時々一生懸命泳いで見たり。

筋肉痛もほとんどない。

しかし・・・
来月は、ほとんど実家に帰っているのでしばらくは
ジムには行けなくなる。

郡山あたりで、通えそうないいところないかな・・・・

アバター
2012/07/31 22:04
1キロ・・・日課ですか~スゴイですねっ

中学の時は水泳部だったので毎日練習で泳いでましたがー今は無理w
当然体はブヨブヨそして間食します(笑)
アバター
2012/07/30 00:21
いいですね、
水着を選ぶところから楽しんでくださいませ ^^

身体のほうは、関節が筋肉で守られているというのが
すごくよく分かります。
具合が悪くなると動けないので筋力が落ちるし
やっぱり悪循環をどこかで断ち切らないとだめですね。
お気遣いありがとうございます ^^
アバター
2012/07/29 21:09
すごい 鍛えていらっしゃるのですね@@;
あるは1㌔泳げません
ってか しばらくプール自体にも行ってないなぁ。。
夏を機に 鍛えてみようかな?^^
アバター
2012/07/29 19:38
1キロですか・・・
気が遠くなるような距離ですw

元気になられているのならよかった♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.