Nicotto Town



まいった


 腰からお尻にかけて痛い(>_<)
整形外科で診て貰ったら坐骨神経痛との診断でした・・・。
低周波治療を受けたんだけど
まだまだ痛みは取れない(。◕◞◟◕。)
どうしてこの様な事になったのか自分で考えました
会社では2回体操をしてます
家では簡単なストレッチもしてる
椅子の高さと角度、歩く姿勢、立つ姿勢、履物が悪いか
自分で見直さなきゃ(。◕◞◟◕。)

 病院の先生に若い人にもなりやすいと言われました。(>_<)

アバター
2009/07/02 18:04
まゆたろうさん:歩くのにビッコを引いてます(>_<)
会社では気を利かしてくれてる子もいてるんだけど
適度に歩かなきゃねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/07/02 15:04
急性なら、十字式行けば、すぐ治るお。
でも、近くにないかな?
胡散臭く思われるんだけどね~
うちの旦那も、友人の旦那も、半信半疑で行ったんだけど、
一回の施術で全く痛みが消えて、それからファンになってますw
お大事に!すごく痛いんだよね(><)
アバター
2009/07/02 09:36
恵さん:自分では姿勢を真っ直ぐにしてるつもりなんだけど
真っ直ぐじゃないのかもしれませんね(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/07/02 09:34
織姫:神経痛だから微妙に痛む所が変わるの(>_<)
アバター
2009/07/02 09:33
Zoreさん:ありがとうε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/07/02 06:10
坐骨神経痛、高校の頃から私もお付き合いしています。
姿勢が大切みたいですね。
最近は、調子がいいです。
介護の仕事始めてから調子よくなりました。
程よい運動が一番なのかも。

お大事に。
アバター
2009/07/01 23:55
あー私もなるよ、よく。
辛いよね、見直したら教えてちょ
てか、お大事にね
アバター
2009/07/01 23:13
坐骨神経痛とは、病名ではなく、その症状の名称だそうで、
神経が圧迫などの障害を受けた為、腰・臀部~下肢にシビレや疼痛を発症するものだそうです。
ほとんどは腰椎椎間板ヘルニアが原因と言われていますが、
原因は様々なようです。
原因によっては、腰や背中の屈伸も良くない場合もあるようです。
若い人にも症状は有るんですね。








アバター
2009/07/01 22:09
♫♫可愛いですね。
アバター
2009/07/01 22:05
ちゃー66さん:治らないと大きい病院に行かないとダメみたい(>_<)
アバター
2009/07/01 22:02
小桃さん:個人差とかがあるんだけど
座る姿勢が大切みたいぃε(◕‿◕✿)з
それから長時間足を組むのはダメみたい
アバター
2009/07/01 21:59
あやかさん:医師に時間がかかると言われたの(>_<)
アバター
2009/07/01 19:48
うんうん、ワタシもひとごとじゃないなぁ…
気をつけてね
早く痛みが取れるといいね~
アバター
2009/07/01 19:46
あたしも ずっと座っている仕事だから
みよちゃんのお話は ひとごとじゃないです。

お大事に。
アバター
2009/07/01 19:22
大変ですねー><
ストレッチ頑張って下さい!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.