Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


体調不良


昨夜から不調です。

女子サッカー、対スウェーデン戦を見始めてから
どうにも具合が悪くなりまして。
いいところまで攻めるのに、
シュートが決まらないまどろっこしさのせい?
最終局面でのスウェーデンの猛攻のせい?

ドキドキハラハラしすぎて
頭痛、めまい、吐き気などの症状が出ちゃいました。

オリンピック、おそるべし。
ドキドキしすぎない程度に見なきゃいけないのね…。




もしかしてオリンピックのせいじゃなくて
暑気あたり? 熱中症??

アバター
2012/07/30 04:56
オリンピックに夢中なのね。


実は開会式しか観ていません。
スポーツ音痴で、ルールもほとんど知らないの。
アバター
2012/07/29 21:52
大丈夫ですか?
私も暑すぎなのか、このところずっと体調悪いので、一日一食生活です。
痩せるかな?やった~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.