Nicotto Town


企業秘密の日常


体験入学2日目

今日は体験入学二日目でした。
今日はも来ました。

で、卓球場の鍵借りようと職員室行くと、去年の英語の先生に
「体験入学、妹福祉科に来てたでしょ。受付の所で見たよ 。超そっくりだった背丈も同じくらいでしょ?髪形も似ていたし。だからネーム見なくてもすぐあなたの妹って分かったww」

・・・似てないぞ。私と妹。
でもなぜかよく「似てる」と言われてしまいます。
あと髪型もこの前妹と一緒に髪切りに行ったとき「髪型かぶんないようにしてください」
と言ったのにかぶったって話。

あと去年の英語の先生が「何か現代文の先生もあなたの妹見て「似てる」とか言ってたよ」

で卓球部。
今日は部員2人と先生で体験入学「誰か来ないかな」とまってました。
すると、
妹とその友達2人(テニス部)が来てくれました。
妹は中学でバレー部(ベンチ)ですが、私が賄賂したおかげで卓球部に見に来てくれて
しばらく遊んでましたw
あと男の子が3名ほど。(いずれも初心者っぽかった)

で、顧問の先生に
「私と私の妹似てないですよね?」
と聞いたら
「似とるがな」
・・・。・・・。

似てませんw

でしばらくしてから顧問の先生は
「ちょっと中学生と一緒に学校バス乗らないといけないから」
といなくなり、男の子3人も帰りました。

で妹とその友達も帰ろうとしたら
後輩ちゃんが
「私も帰ります。(帰省)」
と帰っていき、妹に
「じゃ、1人で頑張ってねw」
といわれてしまいました。

秋の体験入学も頑張ります!

アバター
2012/07/29 23:17
姉と妹って兄弟ドぅしだとにとるよぅに

みぇへんけど、、、

まゎりからみると

にてるんだよね^^:ww

私もよくみんなにぃゎれるガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.