Nicotto Town



『梅ちゃん先生』と松坂桃李くん


毎朝『梅ちゃん先生』を見ています。

お話がテンポよく進むし

笑いあり、涙ありで見ていて面白いです。

主人公の梅ちゃんの幼馴染で

お隣の機械工場の息子役の松坂桃李くん、

最初は、時代設定に合わない現代風の顔立ちだと思っていましたが

最近は、『三丁目の夕日』の堤真一さんと雰囲気がそっくりになってきて

すっかり物語の時代に馴染んできた感じで目が離せません。

あと約一ヶ月、お話がどんな風に進んでいくのか楽しみです。

アバター
2012/07/30 21:52
>ガーネットさん
コメントありがとうございます。

ヒーロー者はイケメンの宝庫ですねww
ちなみに私は仮面ライダー電王に出ていた佐藤健くんの大ファンです。
アバター
2012/07/30 00:18
広場からです。
私も楽しみに見ています。
旦那も中3の息子も見ています^^

ノブ役の桃李くん、松岡役の高橋光臣さん、二人とも戦隊ヒーローものから
人気が出たらしいですね^^
あと、松岡さんの同僚役の人は、満島ひかりさんの弟ですよ~
顔似てますよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.