Nicotto Town


Alice in NicottoTown


クジラとナイトレインボウ

画像

や~っとクジラを見られたにゃよ(≧▽≦)ノ

いつ現れるのかにゃ~?とあちこち泳いだり浮いたりして待ちながら
たまたま奥の方へ泳いで行ったら突然目の前に潮吹が!!

にゃっ?これはもしや?と慌てて画面を引いたら・・・いた~っ!
でっかいクジラさんw(゜o゜)w

慌てて写真を撮ったにゃよ
ゆっくりホエールウォッチングを楽しむ間もなくクジラさんは沈んでいったにゃ
ん?沈んだよにゃ?なにせあっという間で記憶が・・・(^^ゞ

お部屋に戻って写真を見たらにゃんとびっくり神秘的な夜の虹まで写っていたにゃ
写真を見るまで気づかにゃかったにゃよ
しかもちょうどアリスの顔のところにかかっているにゃ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

虹まで見られてにゃんかすっごくラッキーにゃ気分
いいことあるかにゃ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

アバター
2012/07/30 22:50
にゃにゃにゃん
にゃ~いいことあるかにゃ~(=^・^=)
・・・てか・・・
Σ(・艸・*)エェ!! 猫耳が4人も!? 知らんかったにゃ
やっぱここはネコットタウン!なのにゃ!
(事務局さんに改名を提案しようかにゃ・・・(*´m`*)ぷ)
アバター
2012/07/30 22:42
tomo☆ちゃん
ありにゃと~(=^・^=)
にゃ?にゃ?すごいにゃしょ!アリスもビックリにゃ(≧▽≦)ノ
実はにゃ、アリスも1回目にクジラさんに会えたときやっぱアルバムがいっぱいで
撮れなかったのにゃ~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
すっごく悔しかったにゃから、絶対撮りたいと思ってたにゃよ
でも昔の写真を整理するのも迷うにゃよね~^^;
アバター
2012/07/30 22:36
マサ兄
確かに!
しかも暑さに喘いでいるようにゃ顔にも見えるにゃ^^;
水の中でも暑いのかにゃ~ (^▽^;)
アバター
2012/07/30 20:30
いいこと ありますにゃ!
て  いう  か
この 画像のなかにさえ  猫耳さんが 4名 !
おそるべし!
ネコットタウン!
にゃ~~~!
アバター
2012/07/30 15:52
すごいすごい!夜の海に虹が出るだなんて知らなかった!良い写真撮れたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私はイルカさんに会えた時に、写真撮ろうと思ったら、アルバムいっぱいで撮れなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アバター
2012/07/29 23:17
クジラも暑さで汗かいてるように見えるかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.