Nicotto Town


フレミング


子供の宿題・・・

今日は、かみさんが長男に宿題をやらせていました。

かみさんが、いくら長男に「宿題やらないと、後で困るよ」といい。

そして、「何でもいいからやりなさい」ということで、俳句を

やることにしたけど、長男は、「俳句なんて浮かばないよ」泣き叫ぶ・・・

僕が思わず一句「夏休み、親が宿題、頑張ります」と言ったら、

その後、なんだかんだで、一句出来たみたいです^^

アバター
2012/07/30 22:07

 そうなんですかーw

多分お腹冷えてると思います><
前友達とアイス食べてからプールと海にいったんで。

アバター
2012/07/30 21:04

 こんばんはー^^
今もお腹痛いです。
夜って絶対痛くなりますね><

アバター
2012/07/30 20:09
♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o.♡。o゚⋈゚o.♡

stpお届けなぅ(๑・㉨・`๑)

タイももうすぐ夏休みです!!*
夏休みは日本へ一時帰国します-✿
めっちゃ楽しみです♥♥
あと、8月2日から2泊(?)カンボジアに行きます(★゛
だからin出来ないかもです 汗
またぶろぐで書きますので、把握願います(๑´◕◞౪◟◕๑).

♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o.♡。o゚⋈゚o.♡
アバター
2012/07/30 20:03
ステプのお届けです(*´Д`*)
アバター
2012/07/30 14:21
こんにちはヾ(。・ω・。)

一句、思いつくなんて凄いですねw

私なんか、無理ですww

STPと水OKです(o^―^o)
アバター
2012/07/30 06:55
おはようございます^^
素敵と水遣り完了しました★

 フレミングさん凄いですね(笑)
   私の母は工作も何も手伝ってくれませんw

それと腹痛治りました^^
  吐かずに頑張りました(笑)
アバター
2012/07/29 23:16
フレミングさんw
それ現実になっちゃわない様にしなきゃですねww

応援してます(#・ω・)b
アバター
2012/07/29 22:57
おお!!!
フレミングさん、すごいです! 笑
私の母&父は、何もやってくれません><
「自分でやれ」って感じなので 笑
私も俳句の宿題が昔あったんですけど、
自分ではなかなか作れません 汗゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.