Nicotto Town



ただいま〜


               青ガチャ、本日コンプリート♬




いや〜、会津も暑かった〜〜

28日は、6月に亡くなった「地分け」関係にあるご主人の、49日忌でした。
法要は午前10時〜と言う案内をいただいていました。
今回、夫は法事の前後とも...仕事が休めず、
厳しい行程となるので、前もって次男に同行を頼んでいました。
ところが、次男もまた仕事が休めないと言うので、
電車での移動も考えました。
しかし、断捨離をすすめてきて〜田舎に運びたいものもあるし〜
田舎では車が無いと不便です。
結局、次男が車の運転を承諾、田舎へ送り届けてくれることになり・・
27日、夜10時頃の出発となりました。
若いと、体力も集中力もあります。
1回の休憩をとっただけでしたので、4時間かからずに会津田島に到着しました。
いつものごとく、部屋の掃除をささっと済ませて、
就寝は 28日の午前3時過ぎ。
次男はお昼までには東京へ戻りたいと言うので、6時に起床し、
会津高原駅まで見送りに行きました。
次男は、鬼怒川経由で電車を乗り継ぎ、帰って行きました。
この暑さでは留守番のネコたちが心配だからと、
次男は、一度家に戻ってから出勤したのです。
おかげで本日、戻ってくると・・
ネコ君たちは元気な様子で出迎えてくれました^^

無事、法要を済ませてきました。

アバター
2012/07/31 15:23
りんごさん
若いと・・新車にもすぐに順応するんですね〜
戸惑うこと無く、ハンドルを握っていました。
走行時間が短いと〜疲れも少なくて助かりました^^
アバター
2012/07/31 15:18
ハリーさん
次男には、日頃から一方ならぬ世話をしておりますので・・^^
これくらいはしてもらわないとね^^
アバター
2012/07/30 21:50
ごくろうさまです~
タフな息子さんですね~
アバター
2012/07/30 19:41
お疲れ様でした^^
家の中は蒸し風呂状態でしょうからね~^^;
次男さんは偉いです( ^∀^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.