Nicotto Town



7月のお茶会

画像


今月も無事お茶会が開かれました^^

ところが私が急きょ旦那と遊びに行くことに。
夏休みですし帰りが予定立たず、間に合うかどうか……。
というところで前日に副管理人さんに巡回中にお会いしまして、
遅刻するかもしれないという旨伝えました。

というのも、だいたい開始時刻にいるのが
私と副管理人さんだけなことが多くて^^;
もしかしたら副管理人さんおひとりになっちゃうかも~、
と心配していたのですが、
よく最初から来てくださる方が今回は着てくださった様子。
ほっと安心でした^^

私が行ったときは4人でしたが、
すぐに皆様来られまして写真のような人数に^^
スライム率高めでしょうか。
私も早くもらわないと^^;

今回も話題が二転三転。
途中20数年前の某凶悪事件の話題になり、
お互いいくつだったかの話に。
設定年齢など出てきてややこしくなりましたが^^;
この事件は私の住んでいたところから遠くないところで起きていたので、
当時は学校も親も結構ピリピリしてました。
しかし、この話題になったのが、実は難読地名からだったのが驚き^^;
読めない地名 → 大阪の「十三」 → 「十三日の金曜日」
→ TVで見なくなった → 上記の事件が関係ある?
といった流れだったようで^^;
変わるにもほどがある~><
まあ、いつもこんな感じですが^^;

そしていつも通り私は23時頃撤退。
そのあとも楽しい話題が続いたようです。
たまにはフルで参加をと思いつつも、
昨日はさすがに疲れもあって引き上げちゃいました。
副管理人さん、いつもお疲れ様です。
そしてまた来月もよろしくお願いします^^

アバター
2012/07/30 10:33
夕貴さん>
きっちりのご参加で副管理人さんもさみしくなかったかと^^
結構な方が来てくださったので楽しかったですよね♪

大きな子供がもうちょっといろいろ自分でしてくれるとありがたいのですが^^;
会えない方がいるのも残念ですし。

また来月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/30 10:08
光里さん

今回も副管理人さんと光里さんがもう来られているかなと思いながら、
珍しくきっちり早めに参加したら、副管理人さんがぽつーんとw
まあ、それから30分くらいしたらいつものパターンでたくさん来られました^^

今回もいろいろな話題に花が咲き、楽しかったですね♪
私ももう少し長居したい気分だったのですがl、やはりこちらも大きな子供がいるものでww

来月も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2012/07/30 07:34
なこさん>
おそらくみなさんこちらは使わないかと思いまして^^

お茶会お疲れ様でした^^
久々の長時間の参加でしたね~。
なかなか難しいお疲れ様です。
全員でスライム乗せてたら「スライムの会」のようですね^^;

参加時間は状況によりけりですね~。
だいたい22時23時ときりのいい時間で切り上げる方が多いので、
一緒にお暇してます。
あまりに人がいない場合は残ったりもしますが、
やはり小さい子供はいませんが、大きい子供がいますので^^;
アバター
2012/07/29 23:27
こちらのお写真を使われたのですね(笑)
昨日は楽しい時間をありがとうございました^^

長距離のご移動お疲れ様でした。
私もなんとか都合が付いて光里さんとご一緒できて嬉しかったです♪(´▽`)
私もまだスライムをもらっていなくて~メンバー全員で頭に乗せると楽しそうですね(笑)

光里さん、最近は23時頃までのご参加なのです?
私もフル参加したくもまだしばらくは厳しそうです(´▽`;)
お疲れはとれました?来月も宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.