Nicotto Town


来世も猫になりたい


初桃♪


お中元のお裾分けで
桃を頂きました!

とっても大きいので食べ応えがあります♪
さわやかな甘さで美味しいです

アバター
2012/07/31 22:26
桃ですか・・・・・・
美味しそうですね^^

日頃の感謝の気持ちを込めて、素敵と水遣りのお返しです♪
アバター
2012/07/30 23:32
えw

だって港の見える丘公園でってw

迎えに行くって言ったら「神奈川まで!?」って言ってはったもん((←

隅で凹んでるわ;;
アバター
2012/07/30 22:54
そういえば中区に住んでる?

本牧市民プール行きたいなぁってwww

べっ、別に来て欲しいわけじゃないんだからねっ!
アバター
2012/07/30 22:52
もしかしてExpiredじゃね?www

消費期限よくよく見たほうがいいよ^q^

たまに表情だけ優しくてExpiredを渡す人がいるからwww
アバター
2012/07/30 22:41
まゆほんさん

だ、大丈夫ですかぁ?
もうすぐ引っ越しとはいえ、エアコンなしでは体調が心配です!
エアコンのある引っ越し先に寝ちゃうとか?
契約があるから難しいかなぁ^^;
アバター
2012/07/30 22:41
あれ?お中元の季節過ぎてるよねwww

郵便局で働いてるからお中元の季節など分かるwww

tk身にしみる((
アバター
2012/07/30 22:39
くりにゃさん

分かります!柔らかいのでフニョンって種の近くでなっちゃいます^^;
皮ごと食べられると聞いて、ラッキーです♪
かじっちゃおう!
アバター
2012/07/30 22:37
譲さん

みずみずしくて甘いですペロッと食べちゃいます。
お裾分けしたいでっす(*´∀`*)

アバター
2012/07/30 22:34
えりさん

おおお!
良く洗って皮ごと!わーありがとうございます
早速明日試してみよう♪
アバター
2012/07/30 22:32
ヌピ子ちゃん

私もだよ(*´∀`*)
好きな果物ベストに入る!1-2位を争いますw 
アバター
2012/07/30 22:30
エルさん

桃、美味しいですよ♪
季節物は沢山食べたいですねo(*^▽^*)o
アバター
2012/07/30 21:36
桃。みずみずしくて美味しそうだ♪
エアコンが再び動かず、暑くてもうダメだぁw
アバター
2012/07/30 17:30
何に挑戦したのかしらん?・・と思って読んだら
モモでしたかぁ^^
モモの皮、わたしも時々剥かずにそのままかじる事あります♪
切り分けようとすると、種が上手に外れなくてぐにゃって崩れる時がイヤなんですよね・・・^^;
アバター
2012/07/30 13:37
お中元!!しかも!桃!!
みずみずしいんだろうねえ(*´∀`*)

食べたいなぁ~・・
アバター
2012/07/30 12:36
今、桃が美味しい季節ですね~^^
桃を良く洗って、皮ごと食べると更においしいらしいですよ~(^。^)
アバター
2012/07/30 11:18
桃!
食べたい!!
俺の好きな果物ベスト5に入る位好きw
アバター
2012/07/30 10:36
今年、桃食べて無いねそういやw

買いに行かなくてはb
アバター
2012/07/30 09:59
ハッ( ゚Д゚)スイカ食べて無い!
丸ごとのほうがお得ですが、食べきれないと躊躇してる!

初挑みにスイカ丸ごと!危険すぎますね(・∀・)
アバター
2012/07/30 09:57
かっちゃんさん

桃はお店にも並び始めた感じですよね♪
自分ではなかなか手がでない物を頂いてしまいました!
桃の香りって良いですよね(*^-^*)

アバター
2012/07/30 09:52
ねこ社長さん

頂き物は本当にありがたいです♪
美味しいですo(*^▽^*)o
お近くでしたらお裾分けしたいくらいです!
アバター
2012/07/30 09:49
マルさん

オウ!オイシソウダロウ?(← 外人調?マネシテミタゼェ)

もう一個「初挑」を増やそうかなぁ(・∀・)審議しますw
ニコッとを始めたのも今年、5月の初挑むですo(*^▽^*)o
いろんな方と巡り会えて感謝の日々です♪

アバター
2012/07/30 09:43
ラニちゃん

おおお
初挑むに見える!
テヘペロ←かわいい♪
せっかくだから何かに挑戦しちゃうおうかなぁ(*´∀`*)

今年の目標はジャガイモ7キロ食べるwです(・∀・)
(ドイツ人は1年で70キロ食べるとヘタリアで学びました!)
某さくらちゃん桃に詳しいの?見分け方知りたい
アバター
2012/07/30 09:38
秀太さん

桃缶♪好きです!
子供の頃から好物です♪ヨーグルトと蜂蜜でゼリーとか作ると最高!
アバター
2012/07/30 09:37
NAOさん

果物って見た目だけでは分からないですね^^;
プロの方は分かるのかなぁ!
お店の方が勧めてくれると買っちゃいます(*´∀`*)
アバター
2012/07/30 09:33
あきさん

アメリカのの映像でしたが、桃をそのままかじって、皮を口から、ぷっって!出していて
ビックリしました!
口の中がモハハァってなりそうですよね、そのままガブガブ食べていました(*^m^*)
私も皮をむくのは苦手です(・∀・)
アバター
2012/07/30 09:22
桃おいしいね!
桃水は 昨日飲んだけど 桃の香りだけだった。

これから しばらく桃の季節だけど まだ高級な感じがするー!
アバター
2012/07/30 08:17
お〜〜
なんか・・・・
高級品みたいにゃん!
にゃんも分けてほしいにゃん♡
アバター
2012/07/30 01:09
うう、オイシソウデス…(← なぜ外人調?)

私も「初挑」と勘違いしました。
「お、何やった?」と思いました。
アバター
2012/07/30 00:59
初挑!かと思ったwwww
なにに挑んだのかとwwwwテヘペロ✩

桃なら某さくらサンに言えばいいよ←
アバター
2012/07/30 00:53
俺は桃缶で・・・w
アバター
2012/07/30 00:45
先週スーパーで買った桃は味がありませんでした・・・

桃を上手に買うのは難しいですね^^
アバター
2012/07/30 00:41
桃おいしいよねー^^

私もこの前初桃食べたよ♪
いまいち桃の上手な切り方が分からないから適当にw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.