Nicotto Town



可愛い!


庭の王冠サボテンが、可愛すぎて

抜くに抜けなくなっているw


パッと見だと、まるで誰かが立ってるみたいw

庭に来た人も、ビックリしちゃうかな?!

でも、可愛いから、しばらく抜かずにおこうっと ^ ^

アバター
2012/07/31 13:30
サボテンかわいいね♪

私はマルマルサボテンが欲しいけどまだ種もらえません
こーやって見ると人みたいなサボテンもなかなかかわいいもんだ(´∀`)
アバター
2012/07/30 16:56

うん!

よろしくね!!!!!

アバター
2012/07/30 16:19

コメントありがとね!!

良かったら友達にならない??
アバター
2012/07/30 15:10
@ラムさん

はいw
サボテン、可愛いので、
しばらくは、そのままにして置こうかと思っていますw
アバター
2012/07/30 15:08


お水ありがとうございます\(^o^)/

確かにさぼてん可愛いですよね(つ´`*)..▹◁*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.