Nicotto Town



スイカ


夏のスイカが嫌いな人はあんまりいないと思いますが、
うちの家族はほぼ毎日食べてます。
弟除きますけど。

父が玉のスイカを買ってきて、朝ごはんのあとのデザートにだしてくれるので
ほぼ毎日w

甘いのにあたると幸せですが、ときどきん~なんてのもあります。
皮の近くの白いところがやけにぶあついのもあります(笑)

でもつめたいスイカは夏の果物としては定番なので
気にせず毎日食べてますw
スイカの主要ビタミンってなんだったかな~?

アバター
2012/07/31 00:06
>ライナーさん
あはは、スイカおいしいですもんね。
さっぱりしてていくらでもたべられそうな気になりますが、食べ過ぎは注意かも?
玉を食べつくすというのはすごいです。

でも、1回くらい、半分に割ったのをスプーンですくって食べてみたいですw
アバター
2012/07/30 16:32
家では、娘が大のスイカ好きで

いくらでも食べています。

なかなか、玉では買ってこないんですが、あると一人で食べつくします。
アバター
2012/07/30 16:16
>タカさん
それは知らなかったです。
水分が多い果物だからなのかな?

これからもしっかり食べようw
アバター
2012/07/30 12:31
スイカは熱中症予防にもなるようです。
おいしいですね~(*^_^*)
アバター
2012/07/30 10:15
>よういちさん
そういえば、ありますね。黄色いスイカw
あれも好きです~w
アバター
2012/07/30 09:47
黄色いスイカを、食べたい。
アバター
2012/07/30 08:12
>Mt.かめさん
あら?
メロンもスイカもおいしいのに。
残念ですねぇ。
アバター
2012/07/30 07:49
わたしもスイカの嫌いな人はいないと
思っていたのですが、夫君はその珍しいスイカ嫌い(笑)
スイカに限らずメロン系全般食べません。おいしいのにねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.