Nicotto Town


今日の天気


2012/07/30


晴れ、オリンピックだと言うのに仕事で今日も33℃だとの事で。

(*´・ω・`*)

ご飯生活夏休み前からやってますが、昨日は昼晩はお弁当でしかも、夜更かしして結構酒も呑んでつまみも食べたのに体重減少、やはり晩飯の食べる時間がこの10時勤になってから悪かったのですね。運動している時間が正直取れるかどうか微妙ですが、しばらくこの感じでやって行きましょう。
(*ΦωΦ)

アバター
2012/07/31 22:38
こんばんは。
運動で関節とかも傷めちゃうケド、脚の運動は大切ですね。
歯と脚。バリバリ喰って歩くか走る。これが良いです。
(*Φ┰Φ*)
アバター
2012/07/30 16:33
食べた分は運動!!って言いますよね^^
体調に気をつけて、お仕事も
がんばってくださいね★
アバター
2012/07/30 07:40
やっぱり運動は大事なんですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.