Nicotto Town


みっちーのブログ


毎日暑いね^^;


いやはや、毎日ホントに暑いねー^^;

昨日は今シーズン初エアコンをつけて寝ました~

ここしばらくはずっと窓を開けて扇風機で対応していたんだけど、

やっぱり寝苦しいよねー^^;

息子とよく遊びにいっている支援センターでは

大きいたらいを用意してくれて、水遊びをさせてくれます♪

たらいの中には作りもののお魚さんとかじょうろとか手作りシャワーとか

あと水てっぽうとかいろいろ用意してあって、

息子はいつも夢中になって遊んでいます(笑)

大人は洋服着ているので水浴びは出来ないけどね^^;

息子は最近出かけない日はお昼寝してくれなくなりましたー

2歳半ぐらいになるとやっぱりそんな感じなのかしらね?^^

アバター
2012/08/03 17:03
あびさんへ
うんうん、
ありがとう~^^
お互い熱中症には気をつけようね^^
アバター
2012/08/03 17:02
くまさんへ
うんうん^^
ホントに毎日暑いね^^;
くまさんも水分補給しっかりねー^^
アバター
2012/07/31 14:39
みっちーさんも小さな可愛い王子様も大事な旦那様も
夏バテせぬよう健やかにお過ごし下さいね^^
くれぐれも熱中症にはお気をつけて!
アバター
2012/07/30 23:47
ホントに、毎日暑いので、
息子さん、みっちーさん、旦那様 みんな、水分補給をしっかりなさってください^^
アバター
2012/07/30 14:25
ひろちゃんへ
38℃???
うわぁーーー^^;
外に出たくなくなるねー^^;
アバター
2012/07/30 11:58
我が家ではすでにエアコンは「つけっぱ状態」です♪
先日ベランダに温度計を出してはかってきたところ、
うわぁあああ!!38℃ですとー!!う~~む、そういえば
何年か前に栄(名古屋の中心地)でフライパンで目玉焼きを
作る!という実験を試みたTV曲の企画でみごと目玉焼きが
できたという逸話があります。こんがりとまではいかないものの
食べられるほどに焼けたとか。

名古屋の夏は蒸し暑く強烈です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.