Nicotto Town



土人・オレンジ


昨日ヤマドリさんが、この服オレンジって言ったのに、黄色だよ~って言い張ってた。(笑)

今見たら、オレンジって書いてあったよ、ごめんね。(*Θ_Θ*)/

この服、でかい肩当てがあったら、黄金聖闘士みたいになるのにな~。

宝瓶宮のカミュとか好きなんだよね。

カッコイ~。

手に持つシャンデリアって、どこにシャンデリア付けようか持って歩いてる人みたいで不思議だったんだけど(笑)、キンキラになるという意味ではいいかも。(*゚ー゚*)

金色コーデは景気がよくていいよね。^^

アバター
2012/07/30 20:47
^^
みんクロの会場でみると
玉座に座っているみたいで
格好よかったよぉ~
アバター
2012/07/30 11:12
凛さん、こんにちは~!

全色見せてもらいましたが、僕的にはピンクが一番いいですww
「どこにシャンデリア付けようか持って歩いてる人」・・・・・・(´・w・`)タシカニ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.