Nicotto Town


着回し日記・・かな?


買いそびれ!ハンニャのお面

画像

本日のアイテムは買いそびれハンニャのお面です><
フリマで何とか赤ゲットですが、青・黄を募集してます><、
最悪どっちか一つ手に入ればいいなぁって思ってる今日この頃です。

さて、お庭。。。Cしかメガらないです;;
お金かけたくないのに頑張って大目にPを植えたんだけどダメです><、
あれです、「植えた分だけメガりやすくしました」効果なの。知ってるの。
ずっとカナは24時間P期間限定花がくるたびクローバー植えてきたので、
ケッコウな数クローバってるの。だからたぶん、人一倍クローバーメガりやすいんだよね。。。
もういっそ、お花植えるの辞めようかなとさえ思う><、
植穴の余剰があっても少数だけ使用しようかなぁ。。。。。悩みます;;



羽子板(青、
富美桜(赤・青
鬼さんヘアー(黄
ハンニャ(青黄

アバター
2012/09/03 22:17
なでさんが書いてくださったの無くなってました><、あうう
アバター
2012/09/03 17:12
ココに失礼

ウエディングブーケA  8月限定ででてる これお得かも^^
アバター
2012/07/30 23:58
なでさん>>
はいwほんと良いアイテムですよねww


小夜ちゃん>>
羽子板最近のがムリなの???かなが欲しいのはとりあえず最近のほうだよw
というか、古いの持ってるんだすごいね><;さすが小夜ちゃん!
小夜ちゃんが何と交換してくれるのか、想像つかないよ><;
アバター
2012/07/30 18:33
羽子板(青)で相談に乗るにゅww
で、いつの羽子板・・・
最近のなら無理
アバター
2012/07/30 10:00
はんにゃ 美しい。☆*゚¨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.