Nicotto Town


kumiの徒然日記。


久々のフリマ成立!


ヘッドフォン手に入れちゃった~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

なかなか出品もなかったし、Cオンリーの自分じゃ厳しいのは覚悟してたけど・・・

今日は思い切って自分的に限界だしに挑戦したら・・・

やっと成立できた~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

けっこう痛い出費だったけど、カエルモードでも使えるしいいのさ♪

NEWおきにいり~♪

アバター
2010/04/10 20:09
ニコ研
bono会
bono Family
最愛のみなさまへ

今「ニコッとタウンの不思議」(365)を
書き終えました。
これまで、良く続けられたと思っています。
みんなの力の集結だと思います。

50回の時は100回までと思いました。
365回はちょうど1年。
ここまではガンバぼの!
なんだか・・・・・
力が抜けてしまいました。

これからの事はまだ考えていません。
どうしようかな・・・・
ゆっくり考えます。

感謝の言葉として送信致します。
Toshi&bono
    2010.4.10
アバター
2009/07/05 20:40
<ちゃこ猫ミカさん
 ありがとうございます>▽</
 カエルもいいけど、たまにはかっこつけちゃいます(笑)
アバター
2009/07/05 16:44
フリマ成立おめでとう!
とっても格好いいです~(=^・^=)
アバター
2009/07/02 12:41
<くるみさん
 ありがと~^^
 Pものはずしりときます(笑)
アバター
2009/07/02 12:11
あ〜、なんかりっぱ〜^^
いいですね〜
アバター
2009/07/02 10:50
<牙の塔さん
 ありがと~(*^ワ^*)

<nenneさん
 ありがとうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
 カエルにヘッドフォン・・・OKだよね!?(笑)
 多分防水ってことで~
アバター
2009/07/02 09:11
おめでとう(@^^)/~~~

ヘッドフォンしているカエルイケてます(●>ω<)ノ゙
アバター
2009/07/02 08:33
おめでと~
アバター
2009/07/01 23:40
ありがとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!

ずっとカッコイイな~って思ってたんです♥(。→v←。)♥
ギターが弾けないえせミュージシャンですが、心は音楽で弾みまくりです~♪
アバター
2009/07/01 23:18
おぉ~!GET!!オメットマジックハンドo((=゚エ゚=))oノXXXXXXXXXXXXX>C( )゚0゚)ノノ

ヘッドフォン何気にいいよね!( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
かなりミュージシャンな感じで素敵っすぅ~ヽ(´▽`)/へへっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.