Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのフリマ日記 ミューズ


ドレス好きには、黒ガチャのミューズ
はなんとかフリマで入手したかった。

しかし今手元には残P8という状態。
なけなしのP物で、応募も出品もできない
状態の中、なんとか一昨年の古漬けCアイテム
(個人的呼称ですw)で、応募して実家に
帰宅している間に、フリマ成立(T▽T)。
目玉アイテムだとこうはいかないですが
古漬けアイテムに感謝です。
成立してくれた出品者さんに感謝しつつ
嬉しくて、実家からの帰宅午後11時過ぎ
でしたが着せ替えて楽しんでおりました^^。

再来年になれば、6月のハート型バッグが活躍
してくれるんじゃないかと、思っています。

アバター
2012/07/30 22:56
戦略というかいっぱい購入しておくっていうかw(でもフリマ用に全身服3着が
限界ですね^^;←特に3500Cコイン服)
アバター
2012/07/30 19:25
再来年とか遠い未来まで戦略立ててフリマなさってたんですね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.