Nicotto Town


柚羽の生態


見た目重視!!

画像

 毎日暑いので、せめて見た目だけでも涼しくしよう!と、とにかく

涼しそうな物を適当に並べたお部屋。
 お金に余裕がある年長の方々は、お外で優雅に船になんか乗っちゃ
ってますよ、羨ましいw

 電力不足の無いニコタでは、冷蔵庫開けっ放しでも平気ですよ〜w
 わんこったら、飼い主を差し置いて一番良い場所キープしてますけ
ど、暑そうな毛皮に免じて許してあげましょうw

 前回の『微妙に広く見えるお部屋』に続き、今回は『微妙な時間帯
の背景』ですね〜。夕方でもなく夜でもない、多分反対側の空はまだ
夕焼けが残ってるんだろうなって言う、完全に日が沈みきる前の一瞬
の時間帯って感じの明るさ。日の長い夏の夕暮れの雰囲気が出ていて
良い背景だなって思います^^

アバター
2012/08/01 12:42
 Re.もももさん

 でしょう?夜の背景は別にあるし、でも水面にはなにかの灯りがキラキラ光ってて。
 だから、夕暮れ前の一瞬ぽいなーって思ったんですよ。

 Re.ねこまみさん

 お夕飯食べたくなったらいつでもいらして下さい。大人数分のお座布団用意して待っ
てますので〜。わいわい言いながら食べましょ^^

 Re.バルカさん

 インテリア評論家さん、コメントありがとうございますw

 Re.かざりなさん

 この床は前に買ってあったんですけど、ちょうど水の色が同じような色合いだった
ので使えるかなーと。やっぱり夏と言えばスイカでしょう!!いっぱい用意してあり
ますから、いつでも食べて行って下さいw
 
アバター
2012/07/31 22:38
床が透けてる~!冷え冷えのスイカすごく美味しそうです^^
私も柚羽さんと同じく涼しそうなものを部屋に並べてるんですが、
全然違ってびっくりでしたw 釣りコレクションも素敵♪
アバター
2012/07/31 22:36
うーん。かなり涼しげなお部屋になっていますね。アイデアが生きています~インテリア評論家(^O^)!(^^)!
アバター
2012/07/31 07:21
ほんとに涼しそうで、そして楽しそうなお部屋ですね~^^
こんなお部屋で皆でお夕飯食べたいです!
船遊びwうらやましい~
アバター
2012/07/30 22:31
「微妙な時間帯の背景」いわれてみるとたしかにそれっぽいですね、
なるほどと思いました。

爺様と婆様の舟遊びぐらいは大目にみてあがましょうよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.