Nicotto Town


(´▽`)ボー


気に入られるのはいいものの。


患者さんでやけに私を気に入っている方(80代)がいたのですが、本日、診察にみえて検査などの対応を私がしておりました。


その患者さんってば、金持ちの人なんですけど、やけに、私にお見合いを勧めるわけですよ。(入職してから5年目なんですけど入職当初から(笑)


こっちからすると最初は、えぇ~???良いんですか~???って喜んでいたんですけど、段々、来る度になんだか、エスカレートしてくるわけですよ^^;;;
お見合い話だけでなく、わずらわしいお願い事までしてくる始末。


そんで、検査する時も段々面倒になってきて、検査を上司にオネガイしたりして、何となくいつもは避難してたんですけどね・・・最後だから、それは寂しいな~って思ったのが運のつき(苦笑)


今回で、診察が終わりだから、私の連絡先を教えてもらわないと帰らないっていう感じで検査でバタバタしてるのに、作業してる隣で番号ココに書いてと言ってしつこく言ってきて、根負けして教えてしましました(汗)


仲良くも程々が一番だろうなぁ~。

好かれるのは嬉しいけど、参った参ったww

何故か子供とご年配の方に好かれるのでありましたぁ~ヾ(´▽`)ノアハハハ

アバター
2009/07/02 20:00
>psk135さん
ごめんなさい。
書き込みが同時だったみたいで見落とし(汗)
お友達ならウェルカムなのよん(´m`)ぷぷw

>けーすけさん
だめなの???(笑)
そんじゃ・・・【壁】´д`)ジー
現場を観察www

>たまちゃん
さんよりちゃんがいいかと思って呼び方変更しますww
嫌だったら言ってくださいww

そうなんですよぉ~。
これがねぇ~かなりのしつこさでねぇ~><;
子供に好かれるのはいいかもねww
仲間と思われてるみたい(´m`)ぷぷw
アバター
2009/07/02 07:26
書いっちゃたんですか・・・。
なんかこれからどうなるのか、
そこら辺が怖いです。
・・・子供に好かれるのはいいじゃないですか~。
アバター
2009/07/02 02:50
そこは、メモしちゃダメぇぇー(p_q、)シクシク
アバター
2009/07/01 23:59
ん~。
玉の輿って乗れても、自分がその器があるかで左右されそうやんかぁ~。
だから、私にはそんな器ないしぃ~♪
実家が昔自営だっとかサービス業の仕事をしているせいか庶民派なので、お上品でもないしww
感覚的に合わないって思っちゃうのw
そうでございますのよ~~~(´0ノ)オホホホホww
アバター
2009/07/01 23:57
ふむふむ、しつこく聞いたら教えてくれるのか…(= '艸')
こんどmayuyuさんに会ったらしつこく聞いてみよう…ww
アバター
2009/07/01 23:35
ほよ?…玉の輿…かの?(^^)
アバター
2009/07/01 22:29
女性なんですよ(笑)
けーすけさんはその手を今度から使う〆(・・ )メモメモ(笑)
アバター
2009/07/01 22:14
新手のナンパか?(。→ˇ艸←)ププッ

俺も、その手を使ってみようっと( ..)φメモメモ
アバター
2009/07/01 21:36
そうかなぁ~???(´ε`)ヾ
良縁ねぇ・・・・何件かどんな相手か聞いたことあるんだけど、かなりレベル高い人を言ってくるのよねぇ~。商社勤務の人とか自分の息子とか(爆)

自分のレベルに合った人だったらほいほいいくのに(´m`)ぷぷww

わずらわしいオネガイ?・・・私なら聞いてくれると思って言うみたいよ(笑)
これからは何かあると電話攻撃にあっちゃるわぁ~^^;;;;
アバター
2009/07/01 21:25
mayuyuはいい子だから 好かれるよ❤
ひょっとして 良縁のお見合い相手を紹介してくれる人になってくれることになるのかも・・・ヾ(❤。◕ ◡ ◕。)ノ

その わずらわしいお願いっていうのが ちと ひっかかるけど…c(>ω<)ゞぷぷぷw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.