Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷに・・と言えば

皆さんのブログにネタは出尽くしているので

私は「くらげ」と行きますかw

海に行くと、苦労もなく探す事ができます。

海岸に打ち上げられているのは、大抵お亡くなりになってますけど。

水族館で人気とか

発電の出水路などに、発生して困るとか聞きますが

触るとなんとも・・・

「生きてる?」と聞きたくなる彼らですが

実は、中華クラゲ好きなんです~

初めはクラゲと知らずに食べてましたけどw

アバター
2012/08/02 04:56
>美優さん

やっぱり、そちらも大量発生ですか~
海を見ると、その辺にぷかぷか浮いているので
海水浴は・・・と言う感じです(^^;
アバター
2012/07/31 08:48
お盆をすぎたあたりに大量発生しますよねーー;

・・・

確かに生きてる??って聞きたくなるぐらい

流れに身を任せすぎてますよね( *´艸`)クスクス
アバター
2012/07/31 04:29
>あーにゃさん

え?見ませんか。そうなんだ、海岸に行くとわんさかいます。
もちろん、季節によって違いますが。
でも、中華クラゲにできるクラゲではないそうな
種類があるそうですね。
アバター
2012/07/31 04:25
>しのみぃさん

そうそう、『きくらげ』なんてのもあるから
その仲間かと・・ww
あれが、食べれるなんて想像できなかったわ~
アバター
2012/07/30 21:57
クラゲって、そっちではそんなに普通に目にするんだ。
こちらではあまり見かけないかな~。
水温が低すぎるのかもね。
中華クラゲ、大好きです。
あのクラゲだとわかっていても、美味しいから大好きですw
アバター
2012/07/30 18:59
私もくらげと書いてあってもあのくらげではないと
勝手に解釈して食べてました…結構好きです^^
でもあのくらげだと知ってからは、手がのびません(+_+)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.