Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


スペイン語はだめでもイタリア語フランス語は少し

 今日は、映画の日なんで

映画行ってきましたよ(゜∀゜)(゜∀゜)

 「トランスフォーマーリベンジ」か「ターミネーター4」かで

迷いましたが

結局みたのは

「それでも恋するバルセロナ」(゜∀゜)(゜∀゜)

ぉ客ちゃんあんまりいなくて すいてたけど

結構 おもしろかった


 女二人がバルセロナに旅行に行って

一人の画家の男と恋をして、取り合いになったりするところに

男の元妻が現れて、女3人でさらに激烈な状況になってゆきます


 オレも、何年か前にスペインひとりで行ったとき、バルセロナは

見るものいっぱいあるし食べ物がすごくおいしいので、

1週間くらいいましたが、スペイン語がしゃべれなくて

困ったことがおきたことがありました。

 その時にワシントンから旅行に来ていた20歳の女の人に

親切にされて、それがきっかけで

いい思い出になったの思い出した(゜∀゜)(゜∀゜)

アバター
2009/07/02 17:40
>みずっちん

いつもじゃないけど、旅に、あばんちゅーるは つきものでしょ?
アバター
2009/07/02 17:38
>満ちゃん

スペイン語できるなんてすごいね(^ω^)
アバター
2009/07/02 17:37
>あかるん

映画見てると、いった気分になったりするよね(^ω^)

ところで、どこに行くつもりだった?
アバター
2009/07/02 17:35
>えみまん

航空券だけ買って、行ってみるといいよ(^ω^)

マドリッドは、ほぼ無法地帯だけど、バルセロナは夜に出歩いてても安全でした(^ω^)
アバター
2009/07/02 05:14
不潔っ
そんなの私の知ってるフルーツポンチ侍さんじゃないっεε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 
というお決まりのセリフを言っておく・・

そんなわたしはニホンゴも怪しいです
アバター
2009/07/01 22:42
ほおぉぉぉ❤
いい思いの方が気になるんですけどっ♪
私はイタリア語もフランス語もダメだけど、スペイン語なら何とかなるぜ☆
一緒に行けば怖いもんなしじゃん!
…ただ、致命的な方向音痴がなければだけどね♥
アバター
2009/07/01 22:19
海外旅行したいなぁ(^。^)
ホントは今月旅行するつもりで初めてパスポートも取ったのに・・・
インフルのせいで中止に(>_<)
仕方がない・・・私も映画でも見てがまんする~
アバター
2009/07/01 21:52
素敵ですね~~~^^
(わたしがよくする、国内での一人旅と規模がぜんぜん違います><)

バルセロナは、すごく憧れがあります。
行ってみたい~♪

ところで・・・・フルーツさん・・・・^^
そうですか~^^ 良い出逢いがあったみたいで何よりです。 はい・・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.