Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ご近所祭り

昨日は自転車のパンクを直すついでに…

近所の祭りに行ってきました!

わ〜い楽しい〜!

屋台やらフリマやらカラオケ大会やらダンス発表会やら、地域でがんばってます感が出てて和んだw

近所の小学生や中学生が駆け回ってるのみて、なんだか懐かしい感じがw

カップルとかよりも家族が多いのは、ご近所祭りの特権かな〜とか思ったり。

相方さんと缶ビール飲みながら、たこ焼き食べて串やらウインナーやらを食べて…

楽しかった〜〜

なぜかフリマでブラックジャック先生のコップゲットw

あと中学校の実行委員が配ってたうちわももらったおw手書きかわいいw

なんかゆっくりできたし、また参加したいな♪

秋にお隣ご近所で祭りがあるはずなので、それにも行けたらいいな〜♪


アバター
2012/07/31 11:21
えりさん<(///)なんとただのノロケになっていたとな!は、はずかしい〜!

ʕ••ʔκikiさん<癒されてきましたw 大規模のドキドキ感とかはないかもだけど、いい思い出ができました〜!

あきーら君<わ〜!(///)やめてくれ〜ww小っ恥ずかしすぎワロタ〜w
アバター
2012/07/30 19:57
相方さんとほのぼのラブラブ~( ´艸`)
羨ましいですwww
アバター
2012/07/30 18:24
大規模祭りも楽しいけど。。。。
        相方さんとほのぼのできるお祭りってイイ感じですね〜♪そんな時間が一番好きかも~

アバター
2012/07/30 18:14
なにしろ 相方さんと一緒っていうのが ポイントですな~
ラブラブ で なんでも たのしい オーラが でてますぞ~ (^。^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.