Nicotto Town


暴走夢華伝


7月突入⊂⊂(^ω^)⊃⊃ブーン

昨日腹痛で部活を休んだら
サボリとか言われてブチ切れてきた
日丘で御座います はあと
暴れてきましたが何か⊂⊂(^ω^)⊃⊃ブーン
だって苛ついたんだもの(ty

夏休み間近で浮かれる気持ちは分かるのですが
クラスの皆がうるさくてたまらないという(
授業くらいまともにやってください←

今週の土曜日、歯医者と高校の文化祭に
行ってくるのですが・・・
高校の文化祭金取るんですか∑
詐欺ですか詐欺 訴えますよ
全財産135円なんだって何回言えば分かるんですか、
ましてや明日友達のハムスター買いに行くのに
付き合って 惚れたヤツがいkたらどうするんだ(そんな金じゃ買えません

あーあ お金がないって辛いですね
それではノノ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.