Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


浴衣金魚が釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+193

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.31cm
アブラハヤ
2
10.05cm
カワムツ
3
15.18cm
オイカワ
3
16.57cm
ニゴイ
1
35.16cm
キンギョ(赤)
1
21.02cm
ナマズ
1
60.61cm
コイ
2
82.35cm
ブラックバス
2
43.54cm
ニジマス
1
48.95cm
ブラウントラウト
1
56.03cm
グッピー
1
4.18cm
アユ
1
21.08cm
ドジョウ
1
9.51cm
浴衣金魚
2
15.62cm
2012/07/28 23:55

最近、釣りをサボり気味…だったのですが、一昨日の就寝前に一釣りしてみた所、新しいレア魚の"浴衣金魚"が釣れました!
嬉しい(≧▽≦)


早速お持ち帰りです。


が、部屋に飾る場所がありません;


パズル王のお部屋アイテムとかも、せっかく掘り出せたのに全然飾れず。

ぼちぼちとお部屋の整理をしなくては…。

アバター
2012/07/31 19:03
えんたろーさん

浴衣金魚、お互いに釣れて良かったですね!

確かに以外と可愛いかも…
何だか浴衣姿が様になっているような。

今日からのレア魚"花火コイ"も派手だけど渋めな和風感たっぷりで気になります。
アバター
2012/07/30 21:19
うちも日曜日に釣れましたー!
一匹だけのGETです。
よく見るとかわいい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.