Nicotto Town


企業秘密の日常


パスポート申請

今日パスポート申請に言ってきました
久しぶりに学校平日休みだったので・・・。

まず町の役場に戸籍抄本を取りに。
自分で書類みたいなの書いたのですがこれがまためんどくさいw
筆頭者の所父親の名前を書かないといけないのに自分の名前を書いてしまいましたw
で、無事に戸籍をとってつぎは証明写真を撮りに。
私はカメラが苦手ですw
で、証明写真の機械だと絶対うまくいかないと親が予想を立て
ちっちゃい写真屋さんで撮ってもらいました。
「こっち向いてねー」
とカメラをぐんぐん下げていくお姉さん(おばさん?)
はい、私はそれくらいチビってことですよね。どーせ。

それから市役所に行ってパスポートの申請をしました。

3月に学校のほうで海外研修があります。
私は4名ほどの先生方に(去年の英語の先生、今年の英語の先生、担任の先生、去年の2年生の担任の先生(現在3年担任)に・・・)
「大丈夫??」
と心配されております。

私は怪しいものではございません

アバター
2012/07/31 21:19
連さん久しぶりの巡回中!

いんしてたら暇じゃなくても連さんと絡みましょう\(^o^)/!(氏
アバター
2012/07/30 21:13
海外研修がんばッッ★
パスポートぁるけど、申請したことなぃなーまだww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.