Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第983回 別れと出会い。


サラリーマンです。
移動は慣れているはず。
今日、辞令があった模様。
今のプロジェクトから数名転出をするらしい。
4年のうち3年が過ぎたところでの異動は、ちょっと寂しい。

新しい出会いもある模様。
どうもほぼ新人のようだ。
どんな「新人類」なのか、楽しみだ。

・・・模様、とか、・・・らしい、とか、曖昧な表現で申し訳ないです。
実は噂なんです、まだ。 どうもすみません。確定は週末です。

さぁ、噂が本当なのか、大どんでん返しがあるのか? 
乞うご期待!(って誰が?)

アバター
2012/08/01 15:23
一番楽しみなのはほ~ちゃんですね( *´艸`)クスクス゚
いい人たちが入ってくるといいね(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.