Nicotto Town


つぶやき放題


暑中お見舞い申し上げます


毎日暑いですね~^^;

暑さとは関係ないんですけど、今朝、駅のホームで電車を待っていたら
何やら足がチクチクする・・・。

メールを打っていたので、最初は無視していたんですけど、けっこう痛かった
ので、

「何だろう?」

と思って足を見たら・・・

足を虫が這い上っているじゃありませんか-!!!

なんて言うんでしょう、あの虫。カナブンみたいな緑色の・・・。

駅のホームでありながら、思わず「ぎゃー!!!」と叫んでしまいました^^;

田舎の人のいないホームで良かった・・・。


話が思いっきりそれましたが。

皆様、暑い日が続いていますから、どうぞ無理しないでご自愛くださいませ♪

アバター
2012/07/31 22:25
ブルーバードさん>
幸いなことに、駅員さんもいない無人駅なので^^
これが都会の人が沢山いる駅だったら大変。
そもそもそんな都会で、虫が足を這い上がるなんて事は無いでしょうけど^^;

虫は手で払いました~。
飛んでいきましたよ^^
さすがに掴む勇気はありませんでした・・・orz
アバター
2012/07/31 22:23
六角形っぽい緑のですね(*´д`*)
足を這い上がってましたかーーキャーーー
駅で、声だしましたかw
駅員さんとか駆け寄ってきそうですねw

その虫どうしたのか
気になりました(*'-'*)
手で掴んでみたとか・・・?(*/▽\*);;
アバター
2012/07/31 22:22
ももともさん>
ももちゃん、肩出しで涼しげ♪

お互い夏バテしないように、がんばりましょうね^^
アバター
2012/07/31 22:21
あっこさん>
予想しないところから、予想しないものが出てきたら、絶対に
叫んでしまいそう^^;

たとえ悪さをしないと判っていても,虫は本当に嫌ですよね><
アバター
2012/07/31 22:20
さおちょさん>
パンプスの中から蜘蛛もいやですね><
虫はもう・・・今住んでいるところ,本当に虫が多くて嫌になります^^;

蜘蛛は毎日ベランダに巣を作るので、戦ってます(笑)
アバター
2012/07/31 22:19
kanさん>
カナブンというか、コガネムシというか・・・けっこうよく見ますけど、
そういえば、名前知らなかったです^^;

アリ! 痛いですよね~><
熱中症に,アリ、気をつけてくださいね。
アバター
2012/07/31 22:18
ひとみさん>
カメムシではなかったよ~。
形的には、本当にコガネムシっぽいかんじ。

お互い暑さにやられないように、がんばろうね^^
アバター
2012/07/31 17:38
まなかさん

暑中お見舞い申し上げます(‿_‿✿)ペコ 
ホントに暑い日がつづきますね><
まなかさんもどうぞご自愛くださいね♪
アバター
2012/07/31 10:37
まなかさま

暑中お見舞い申し上げます

ぎゃ~あぁ~と言いたくなりますね。
バスの中で叫んだことあります。
いきなり窓から大きなカマキリみたいなものが飛んできて。
あの時・・・怖かったです。
アバター
2012/07/30 23:20
うぎゃーっ!
それは嫌ですねぇ。。。

ちなみに、自分は
なにか違和感を感じて電車の中でとんがりパンプスを脱いだら
蜘蛛が出てきたことがありました。
ビックリ過ぎて声も出なかったです~ (/>_<)/
アバター
2012/07/30 21:34
カナブンみたいな?なんでしょうか?
虫嫌いでなくってもギャーですね〜!
私も本日の練習中にチクってしたらアリに刺されました。
アバター
2012/07/30 21:16
あの臭いカメムシ?(?_?)

毎日、暑くて凹みかけながら、なんとか生きています~www
まなかちゃんもくれぐれも塩分の入った水分補給してくださいね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.