Nicotto Town



旅行


皆さん、こんばんわ^^
今週もよろしくお願いします♪


昨日から、1泊2日で海へ行ってきました♪

近所のプールで我慢しようと思っていたところへ、
「一緒に海いく?」
と、イトコ家族が誘ってくれたので
遠慮なく同行させてもらってきました(w´ω`w)♪

1泊2日。
海で4時間も遊び、日焼けで肩が痛くなったり;
子供達そっちのけで、イトコ夫婦と射的に夢中になったりw
叔父さんと、芋焼酎について語ったり(爆

疲れたけど、精一杯遊んだ2日間でした♪
筋肉痛になりそうでコワイ(´゚艸゚)w

アバター
2012/07/31 23:59
楽しそうで羨ましいです^^
後々の筋肉痛や日焼けは微妙ですがww
ゆっくりと休んで下さいw
アバター
2012/07/31 22:14
海、いいですね^^
今年は行く予定がないので羨ましい✧

今月もお世話になりました!
来月もよろしくです♪
アバター
2012/07/31 19:44
チエさん〜今晩は♪
良い夏の思い出が出来たのですね〜^^
あたしも海が好きです〜よく彼氏(旦那様)の車でドライブしました〜♪
日が落ちる海を観ながら帰る夏の夕暮れが大好きです〜♥
アバター
2012/07/31 17:46
おおお!
夏らしくていいですね~~❤
大人になってもいっぱい遊びたいですよね( *´艸`)
筋肉痛に大丈夫ですか!?w
アバター
2012/07/30 23:50
おぉぉ、楽しそう♪
良かったねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.