Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


寝て起きたら


アーチェリーが、とってもメジャーなものになってました(笑)

やっぱりメダルの威力は違うね。

この種目、初メダルだったそうで、おめでとう&おめでたいのでした。


おめでたくないのは・・・

寝て起きたら、私は汗をかきすぎて、顔がガサガサ。

冬よりも肌荒れが酷いんじゃないの?


この前もそうだったんだけど、東京は一時期メチャクチャ涼しいときがあったので、

その時に治ったんですよ。

だけどまた汗をかきだしたら、ザラザラのガサガサ。

幸いなのは、見た目にはあまりわからないこと。

でも触るとすぐわかる。


今夜は風があって、今は冷房なくてもなんとか汗かかずに過ごしてる。

昼間は暑くてもいいので、夜は涼しくなってほしいですね。


あ、五輪見たら興奮してまた熱くなる!?

アバター
2012/07/31 20:15
昼間は暑くても夜が涼しければ楽だよね。

エアコンはない生活だから
風が涼しいといいのだけどないと気温は急上昇。

扇風機の風も生暖かい。(^^ゞ
アバター
2012/07/31 18:51
私もちょうど1ヶ月前ぐらいはあごのあたりがガッサガサで
触ると何これ!?@@;って感じでしたけど、乳液を塗りたくって
今はなんとか元に戻りました~(^-^;)
アバター
2012/07/31 14:40
ムスメが この夏 初アトピー宣言されてしまいました~。
ガサガサしてかゆいみたい。汗負けです・・・。
章姫さんは かゆくはないのかな?
お大事に~(*^_^*)
アバター
2012/07/31 11:31
章姫さん、こんにちは!

前回のオリンピックでもアーチェリーの男の人が好成績で注目されてましたよね。
やっぱりプレッシャーがない方が逆に好成績を残したりするよねー。
アバター
2012/07/30 22:43
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

連日のオリンピック観戦で寝不足気味です(*≧m≦*)ププッ

今も柔道を観ながらの訪問です(o^-^o) ウフッ

それにしても昨日の柔道の審判は酷かったですねぇ(><)

もっと審判の質を向上させて貰いたいですよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.