Nicotto Town



青ガチャ第4弾[2日目]


今日は4勝6敗
勝率はまあまあだけど、目玉コンプしたので満足♪
ダブリもなかったしね

通算の結果は下の通りです
(*:ゲット品 右端の数字は現在保有数)

*タコさん帽子(目玉)…1
*パイナップル(目玉)…1
*ナツT(ハイビスカス)(目玉)…1
 サンゴのブレスレット
*ウォーターボトルストラップ…1
*ばしゃばしゃ足ひれ…2
 ぶくぶく水中めがね
 ササノハ(背景)
*ぴんくのおさかな(背景)…1
*ビッグウェーブ(背景)…1
 シンプルさんしゃいん(背景)
 シンプルまりん(背景)
 しあわせのくじら(背景)
*スポーツリストバンド…1
*ドルフィンネックレス…1
 ナツT(すいか)
 柄タイツD(Ladies)

アバター
2009/07/03 20:58
みなさま、リコメが遅くなってゴメン
先週末のバイトがハードで睡眠不足、おかげで今週は辛かったんですw
無事にバイトも終了、9月末までフリーです♪

ジンさん
 ジンさんは釣りが好調じゃないですか〜
 それにバイトも順調そうで
 わたしはたまたまガチャだけが順調なだけですよ
 いいこともあれば、ついてないこともあるんですよ♪

パールさん
 このところ、目玉は友情で、というパターンが続いてました
 どうやら今回は自力コンプが狙えそうです
 こんなに順調なのは、半年ぶりぐらいかしらん♪

ようこさん
 ハーイ、困った時にはすぐに頼るdianaですから
 行き詰まったらお願いしますね♪
 でも今回はお世話にならないようにがんばります

ももさん
 わたしなんかの力で良ければいくらでもどうぞ
 大勝利を祈ってます♡
 といっても既に1日経過してるし・・・
 どうなったかはブログで拝見しましょ♪

ひげぴよさん
 いつも早い理由は、みんなが協力してくれるから
 一人でやってたら1月じゃ終わらないかもです
 今回も3品も頂いてしまってありがとうございます
 お返しできなくて心苦しいですw
アバター
2009/07/03 11:15
目玉コンプしてると、他のもすぐコンプしそうですね。

いつも早いですよね!
アバター
2009/07/02 21:47
凄いです☆

dianaさんにあやかれますように・・・
今から行ってきます☆
アバター
2009/07/02 15:08
おめでとうございます^^
もう目玉コンプなんですね。
私のダブリ品、必要なものがあればご連絡ください~
アバター
2009/07/02 09:38
すご~い!目玉もうコンプなんですね^^
快調ですねー
コンプももうすぐか~ww
アバター
2009/07/02 00:27
随分いいとこから出してるねぇ~(@^▽^@)

いいなぁーwww

ガチャ不調 凹○
アバター
2009/07/02 00:05
七菜緖さん
 たまにはこういうこともなくちゃ、ですよね
 このところ目玉は殆ど友情品でしたから・・・
 今回はうまく行けば協力できそうです♪

ととこさん
 ハイ、ととこさんもツキがやってくるように
 dianaが祈りを捧げます
 (だじゃれでゴメンなさい、って分からないかな?)

genkouさん
 ハイ、もう夏休みが心待ちです
 といっても今年の夏は田舎に帰らなきゃいけないから
 ちょっと気持ちが重いけど・・・
アバター
2009/07/01 23:56
目玉 コンプ とは、凄いですね。

もう、すっかり、夏休みモードみたいですね
アバター
2009/07/01 23:11
お~! 二日目にしてアイテムの揃いっぷり、
すごいですね~!
それにダブリも少ない!
目玉アイテム、揃ってしまうと安心ですね!
私も明日はdianaさんにあやかれますように!
アバター
2009/07/01 22:47
目玉全部とは早いですねまだ2日目なのに><
今回はホント順調!
私も目玉はまだ全部揃ってないけど順調に出てます^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.