Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


メガすいか参上w

画像

育つまでいつもより時間がかかる「すいか」

今日初めてメガりました^^;(それも2つ)

あと、知り合いのところでもメガが1つ出来たので

合計3つ(ゴージャスやなw)

これもひとえに、訪問いただいた皆さんのおかげです^^

夏の代名詞 “スイカ” と “うに” をヨロシクですbb

(え? うには海の。。とかのつっこみは勘弁ね^^;)

※おれは夏が好きなので許してねw

アバター
2012/07/31 06:46
見るだけじゃもったいないと思い、
夕べ、さっそくスイカ割りを楽しませていただきました~ヽ(〃^・^〃)ノ
手を振るとスイカに命中!^^
暑いけど昨日の金メダルからもファイトいっぱい貰って・・・・
今朝はゲンキいっぱい!^^
どうもありがとう(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2012/07/30 23:11
食べ応えありそうですね~( 。・艸・) 今度是非ご馳走してください^^
アバター
2012/07/30 23:02
こんばんは~

 凄い、大きいね~

 私なんて、スイカを植えてるけど、メガになった事が無いよ!

 こないだ、パイナップルがメガになったけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.