Nicotto Town


フレミング


夕涼み会

今日は、次男の幼稚園の夕涼み会に行ってきました^^

会社の方も、半日有休にして夕涼み会へ・・・

夕涼み会といっても、幼稚園内で園児用の催(もよお)しをして、

最後は、盆踊り・花火をしておしまい というところですが、

あいにく、風が強く盆踊りだけど、花火はありませんでした><

あと、次男に、○○○ちゃんと写真を撮ると聞いたら、無言で「うんうん」と

首を立てに振り、

幼稚園で、○○○ちゃんに声をかけられたが、恥ずかしがってソッポを向いて

結局、一緒の写真は撮れませんでした><

アバター
2012/07/31 21:45

 明日は登校日なので
そろそろ寝ますね^^

  おやすみなさいです!、
 
アバター
2012/07/31 21:40

 そうなんですか!!!、
良いですね^^

  じゃあ何か送っときますー^^
アバター
2012/07/31 21:32

 そうですかー;;
白ガチャ1回回して出たんです(笑)

ダブりだから送ろうかな?と思って;;

 8月2日に課金するんでPショップの何かあげます^-^
アバター
2012/07/31 21:23

 えとフレミングさんって白ガチャの郵便局のスカーフ持ってますか??
アバター
2012/07/31 21:22

 はい^^宿題です!!

  国語、算数、理科、社会 が入っているんです。
アバター
2012/07/31 20:31

 明日は登校日です。
サマー32 頑張ってオワラしました…(笑)
 
  凄く大変でした><;;
アバター
2012/07/31 20:01
涼み会ですかー!!
いいですね♬
盆踊り、久々に見たくなってきました^^
花火は、残念でしたね><
写真も…。 汗
お子さんの恥ずかしがる姿、可愛いだろうな 笑
アバター
2012/07/31 19:57
♥―――――――――――――――――――――――♥

☈stpお届けです*

今日は席替えしましたwwww
しかも自由席♢*
かぶったらじゃんけん式です!!!!
ことは好きな子がいないですから、うん。
あんまりそういうのでは燃えなかったです(๑・`ω´・๑)
けど、ことの嫌いな子は好きな子がいて、(気持ちバレてる)
「絶対隣りになる!!」
って言ってさ、好きな子の隣りを候補したんですwwww
そしたら、その好きな子が気付いてしまい...
「うげっ!!席変えよ」
って言って変えましたwwwwwwwwwwwwww
どんまいだね、(΄◉◞౪◟◉`)
※その(嫌いな)子は、みんなからも嫌われてます 汗

♥―――――――――――――――――――――――♥
アバター
2012/07/31 09:47

 名前変えました。

元々=ひよこ豆・ω・`  です^p^

今=楓.♀

です^^
アバター
2012/07/31 08:36

 おはようございます!
素敵と水遣りお届けします^^

 8月1日が登校日なので明日学校です。
そして8月21日に最後の登校日があります。

 日が経つの早いですね><;
アバター
2012/07/30 23:03
そうなんですか!

照れ屋さんってかわいいですねー(*^^*)

女の子も浴衣きてたんですかー!
ぅちは祭りのとき、息子さんと同じで甚平着ました(^O^)/

浴衣似合わないので…。(>_<)泣

お姉ちゃんが、スカートの浴衣みたいなの着てました!
お姉ちゃんぅちよりもかわいいからなんでも似合うんですよね泣

ぅちは、決まったものしか着れなくて(>_<)
アバター
2012/07/30 22:55

 そろそろ寝ますねー^^
  おやすみなさいです★
アバター
2012/07/30 22:40
女の子との写真とれなかったんですか!

でも、照れてる所想像できます(*^^*)

きっとかわいいだろうなあー(*^^*)
アバター
2012/07/30 22:40
花火なかったんですか><


明日紅茶でも飲もうと思います^^
アバター
2012/07/30 22:37
幼稚園ですかぁ・・・

妹が幼稚園で、よく遊んでるので・・・

花火見れませんでしたか・・・
花火いいですよね^^
手持ち花火だと線香花火が好きですbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.